猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
七味
鯖A猟団弄月下☆乱舞♪集会場♪
月下☆の団員方様
ようこそ〜【月下☆乱舞】へ〜

暇な時にカキコしてってくだし〜o(^-^)o



恭フロ企画のお知らせ
>>408

殮従業員の落書き帳
>>1
08/01 05:48
[SH905i]
[削除][編集]
▼[921]オニ
ソウルさん、復活おめでと〜〜〜!!!

剛種クエスト、いろいろ連れてってねー!!

ヘタレだから、求人コワーイなんで・・・・


06/09 12:38
[945SH]
[削除][編集]
▼[920]ゲンタ
師匠なら大丈夫だと信じてたのでw
HCでも大丈夫でしたし
完全復活ですねw

誰に似たかって?

もちろん師匠譲りですよw
06/08 20:30
[PC]
[削除][編集]
▼[919]鬼魂
復活、早々に剛パリに駆り出された私…(T^T)


ゲンさんの鬼ーまったく誰に似たんだか(>_<)
06/08 13:57
[PC]
[削除][編集]
▼[918]ゲンタ
こんにちは〜

お師匠様、復帰おめでとうです( ´ ▽ ` )
また色々いきましょ〜

紙集めやマイミッションをコツコツしてますので
リクがあったら声かけて下さいね〜
求人にいると抜けにくい時があるので
暫く控えようと思いますw
それではまた〜ノシ
06/08 13:29
[PC]
[削除][編集]
▼[917]鬼魂
7君、最近復活したのに会ってないねー


私の事避けてるでしょ♪

よし会ったらまず上手に焼かなくちゃ♪
06/08 01:33
[PC]
[削除][編集]
▼[916]ゲンタ
こんにちは〜

オニさん
メンテはどうにもなりませんが、素材集めなら力になれますよ〜
カニハン完成目指して頑張ろ〜
自分の方は昨日で灼殻5個、豪棘2個を回収し
手持ちの豪棘3個と合わせて
弓赤秘伝の素材は揃いました( ´ ▽ ` )
ラピスもやっと2部位目の強化が終わりそうなので
しばらく基本紙集めになります
ただ、欲しい素材があればお手伝いしますので
声をかけて下さいね〜

それではまた〜ノシ
05/25 17:14
[PC]
[削除][編集]
▼[915]オニ
せっかくF4で燃えてたのに・・メンテかよ!!!
ゲンさん、助けてw

05/23 20:05
[PC]
[削除][編集]
▼[914]ヤマサA7vWiPqsAg
懐かしい・・・・
暴殻集めの日々!!!

嵌まると出なくなるんですよね(>_<)

完成おめでとうです(*^▽^)/

GWはネカフェ行こうとしていたけど、家族サービス優先で遊園地に行ってきました!!!
子供のお目当てはプリキュアショー!!
ヤマサのお目当てはモンハンブース!!!

小1時間一人別行動をさせてもらって写メとってきました!!!

ではでは(^-^)/
05/06 11:08
[SH03B]
[削除][編集]
▼[913]ゲンタ
おはようございます〜

先日、五月雨さんが入団されました〜

みなさん宜しくお願いします〜

それではまた〜ノシ
05/06 07:14
[PC]
[削除][編集]
▼[912]ゲンタ
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
みなさんGWいかがお過ごしですか?
自分はHC剛ドラの素材が欲しく
唯一の休みである昨日一日費やして連戦してました。
AM7時頃から連戦、休憩を繰り返し
やっと1個目が出たのがPM11時w
暴殻を求めてた頃のヤマさんを思い出しましたw
@1個でテオバラが出来るので
今日も仕事が終わったら連戦する予定です(^ ^)
でも、手が足りなかったり、行きたいクエがあったら
遠慮なく声かけて下さい
それではまた〜ノシ
05/04 18:19
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944089

mobile-bbs