猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Fei◆YIV71g/dRd
鯖@【☆テディ・ベル☆彡】だお全員集合
マッタリ猟団テディ・ベルだお〜

団員もそうじゃなくても気軽にカキコしちゃいましょ〜

ヾ(^▽^)ノ

団ルール
まずIN及びOUTの時は元気に挨拶しましょう。

狩を手伝ってもらったりする際基本自由ですが、良識を守ってお互い楽しく狩をしましょう。

1ヶ月以上の長期IN出来ない時は、現団長に直メ・団板(ココ!)・団メンバーに連絡しておく等いずれかの方法で申請しておいてください。
それらもなく1ヶ月以上IN が無い場合は除名をしますので申請は必ずしてください。

入魂祭での入魂ノルマは通常の祭は100魂〜とし、祭P・証増量系の祭では500魂とさせていただきます。
その上で入魂上位5人でダイスをやってもらって一番大きい数字出した人には別途報酬を考えています。
03/12 00:45
[PC]
[削除][編集]
▼[290]Fei◆YIV71g/dRd
シオンさんお誕生おめれちょ〜
赤いちゃんちゃんこを送りたいが物流の問題で無理でござる
(*_*)
そして復帰宣言後も相変わらずな私です…
やれやれですなぁ〜
03/22 07:55
[PC]
[削除][編集]
▼[289]シオン
ばんちゃ〜、先ほど無事帰宅!!トータル走行距離は511k、なかなかいいドライブになったよww 超疲れたぁ(--;)
まぁでも楽しかったのでいいとしよう♪

華ちゃん、おばあちゃんありがとう(>▽<) お祝い見てオイラ嬉しくて昨日は疲れがふっとんだよ♪
でも今日はぐったりだから明日からまた遊んでね〜(^▽^)ノ

人混み大好きなシオンちゃんでしたwww
でわおやすみ〜♪

03/21 22:41
[PC]
[削除][編集]
▼[288]おばあ
シオンさん、お誕生日おめでとうございます。
あっ、日付変更線越えてる!!
でも、お祝いしたい気持ちでいっぱいです。
03/21 00:13
[SH03A]
[削除][編集]
▼[286]シオン
みなさんコンチャ(^O^)/

本日シオンちゃんはBirthdayということでモンハンは休業して知床温泉へとやってまいりました♪うん…勿論俺が運転手!!誕生日なのにね(:_;)

まぁとりあえず2時間半かけて無事に到着!そして早速温泉入ってマッタリ♪あぁ、幸せだぁ(#^▽^#)
20時からは小規模だけどなにやらイベントがあるらしいので見に行くとしましょ。

モンハンは弓がやっと200になったから次は何にしようかなぁ?残るは双・太刀・笛・ランス・ガンス・ライト。
当然笛は1番最後ということで…今のとこ候補はライトかランス!ん〜悩む…はてさて何にしようかなぁ(@_@)


さて、それではご飯までグデグデするとしますかなぁ(゜Q。)
03/20 17:36
[920SH]
[削除][編集]
▼[285]シオン
ち〜っす(^O^)/

どうもニュースばかり気になって入魂してないシオンです、申し訳ないf^_^;
相変わらず石巻の叔母に連絡がつかず山下町って所の情報が腰くらいまで浸水があったってだけでまったく報道もされないから安否がまったくわからんちん(´〜`;) 県警相談窓口に被害状況聞こうにも当然のごとく混線してて繋がるわけもなく、まぁ報道がないということはたいして被害がない!!と思いたいが…もし誰か情報あったら教えてくださいなぁ(^O^)/


はてさて華チャン!スナイプしてみてはどうかな?その方が確実だと思うよぉ、ガンバレ〜(^O^)b
03/15 13:39
[920SH]
[削除][編集]
▼[282]シオン
おはよう!フェイよ、無事だったか、よかったよかった(;´・`) 他の子達は無事みたいだぁ、震源地付近の子いないみたいだし太平洋沿いはどうやら俺だけみたいだぁ。

こっちはまだ少し余震があるし、川の水位がギリギリのライン保ってて河口側の橋はまだ封鎖されてるし、JRも国道の一部も封鎖中…まだまだ地震の影響は続いてるみたいだわさ( ̄▽ ̄;)

まずはみんなも油断しないで何かあった時の為に備えておくんだよ!!


しっかしこんな日に仕事かぁ…。
03/12 09:28
[920SH]
[削除][編集]
▼[281]蒼黒
どもです
皆さん大丈夫ですか?
かなり大規模な地震で
二次災害とかも怖いですね
皆さんどうか気をつけて下さい
03/12 05:40
[PC]
[削除][編集]
▼[280]ネオ
地震のせいでパソがあああ!!?

03/12 02:25
[PC]
[削除][編集]
▼[279]Fei◆YIV71g/dRd
みんな大丈夫かぁ〜?
愛知の私は仕事中軽くパニックですた(-_-;)
6Fなんで揺れる揺れる…

03/11 20:27
[PC]
[削除][編集]
▼[277]Fei◆YIV71g/dRd
たらまぁ〜
フェイだよ〜
とりま帰ってきますた〜
KAERA様にはすべて丸投げしてしもたことお詫びいたします。
と共に、この度の復帰も残りのダレポがなくなり次第引退って事にしようと思ってます。

言い出しっぺの私が終始皆を振り回してしまう結果になり申し訳なく思っています。
またinした時にでも詳細を伝えるつもりですので今しばらくお付き合いお引き立てのほどをよろしくお願いします。
03/10 22:57
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4971224

mobile-bbs