猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Fei◆YIV71g/dRd
鯖@【☆テディ・ベル☆彡】だお全員集合
マッタリ猟団テディ・ベルだお〜

団員もそうじゃなくても気軽にカキコしちゃいましょ〜

ヾ(^▽^)ノ

団ルール
まずIN及びOUTの時は元気に挨拶しましょう。

狩を手伝ってもらったりする際基本自由ですが、良識を守ってお互い楽しく狩をしましょう。

1ヶ月以上の長期IN出来ない時は、現団長に直メ・団板(ココ!)・団メンバーに連絡しておく等いずれかの方法で申請しておいてください。
それらもなく1ヶ月以上IN が無い場合は除名をしますので申請は必ずしてください。

入魂祭での入魂ノルマは通常の祭は100魂〜とし、祭P・証増量系の祭では500魂とさせていただきます。
その上で入魂上位5人でダイスをやってもらって一番大きい数字出した人には別途報酬を考えています。
03/12 00:45
[PC]
[削除][編集]
▼[306]ともchann

おーなんか大変そうだね(;^_^A

昨日は…餃子焼いてましたあ笑(´∀`)そして今日も^^;

最近の私の願望

満天の星がみたい!
04/09 14:07
[N02A]
[削除][編集]
▼[304]ともchann
チケ集めといてよかたああ

シオリーヌの行きたいところなら何処へでもついてく(´∀`)

好きだよ!チュッチュ
04/08 15:01
[N02A]
[削除][編集]
▼[303]シオン
オイラ、ワンコやデュラも行きたいだわさ(ノ゚O゚)ノ
04/08 13:16
[920SH]
[削除][編集]
▼[302]ともchann
テオ行きたいぬ〜!(_´Д`)ノ~~
04/08 10:46
[N02A]
[削除][編集]
▼[299]シオン
フェイよ!ともチャンが帰ってきた!!!こんなに嬉しい事はない♪(ΩωΩ)
そういや昨日は会議だったな…何が決まったんだっけ???ん〜……嬉しさのあまり聞いてませんでしたぁ(゜▽゜)ニャハ

さぁ、ともチャンといっぱ〜い戯れねば(*ノノ)キャ
04/02 09:03
[920SH]
[削除][編集]
▼[298]Fei◆YIV71g/dRd
あすたですね〜
りょーかい(^-^)/
出れるよう調整いたしますわ〜
伝達ありがトン
03/31 07:56
[PC]
[削除][編集]
▼[297]KAERA
ばんわ〜♪
4月1日の夜10時くらいから団会議するから
出れる人は出てね〜♪
これからの方針とか決めるからお願いします〜♪

03/30 20:47
[PC]
[削除][編集]
▼[296]シオン
んちゃ〜(^O^)/
最近俺は風邪でグダグダ中ナリ〜(-.-;) 昨日も38度の熱ごときで落ちてて気付いたらPC消されてたし…まったく困ったもんだ(:_;)

蒼チャン!またみんなでワイワイしたいねぇ♪なんか企画してちょ(^_-)-☆

華チャンおめっと〜、@20はキツイだろうけどスナイプでサクッと集めちゃえ(^O^)b
後行きたいクエある時は遠慮なくみんな誘うのだぁ\^o^/
03/29 13:32
[920SH]
[削除][編集]
▼[293]蒼黒
ども〜久しぶりに書き込みます
蒼黒で〜す
最近団の皆が集まって遊んでいないような気がするので是非皆で交流区に集まって遊びたいですね♪
個人的には皆で変種ツアーなんかに行きたいですw
あとは猟団クエの試されしシリーズとかもやりたいですね♪
皆さんどうですか〜?
03/29 08:59
[PC]
[削除][編集]
▼[292]シオン
おっは〜\^o^/

お〜、フェイよありがとうなぁ♪もう物流回復してきてるからはよ送ってくれw
そうそう、震災からあ〜サンの生存確認できなかったが昨日無事を確認したぞ〜 良かった良かった(>_<)
つかチミ残りの命もうカウントダウン始まってんじゃね?華チャンもあ〜言ってんだし切れる前に顔だせよ〜、顔も出さないでサヨナラは許しません!!

さて話は変わって、華チャン!昨日はプレ&ネカフェの偉大さを再確認したよ!!まぁクエの配信にもよるけども…SRランス取得するも11まで上げるのに4時間弱…かかりすぎだろって話もありますが…金銀99のSRP300がソロするには美味すぎた!はぁ…毎度の事ながらマゾすぎだわさ( ̄▽ ̄;) 途中から眠さに耐えながら手伝ってくれたあ〜サンとおばあチャンありがとうm(__)m

1〜100まではすんなり上がっても良いんじゃないかと思うシオンチャンでした(^_-)-☆

03/23 10:00
[920SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4946497

mobile-bbs