猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Fei◆YIV71g/dRd
鯖@【☆テディ・ベル☆彡】だお全員集合
マッタリ猟団テディ・ベルだお〜

団員もそうじゃなくても気軽にカキコしちゃいましょ〜

ヾ(^▽^)ノ

団ルール
まずIN及びOUTの時は元気に挨拶しましょう。

狩を手伝ってもらったりする際基本自由ですが、良識を守ってお互い楽しく狩をしましょう。

1ヶ月以上の長期IN出来ない時は、現団長に直メ・団板(ココ!)・団メンバーに連絡しておく等いずれかの方法で申請しておいてください。
それらもなく1ヶ月以上IN が無い場合は除名をしますので申請は必ずしてください。

入魂祭での入魂ノルマは通常の祭は100魂〜とし、祭P・証増量系の祭では500魂とさせていただきます。
その上で入魂上位5人でダイスをやってもらって一番大きい数字出した人には別途報酬を考えています。
03/12 00:45
[PC]
[削除][編集]
▼[318]ともchann
FXおめでとーv

華さんの言った通り褒めてみる〜w
04/19 19:05
[PC]
[削除][編集]
▼[316]ネオ
何があったんスかw
04/15 18:39
[PC]
[削除][編集]
▼[315]ともchann
春っていつ来るんだろうねw最近何か散ってるけどあれ何なんだろうね・・・世の中不思議だらけだ。

皆様良いハンティングライフをv
04/14 23:43
[PC]
[削除][編集]
▼[314]KAERA
今週の日曜日に団イベントします〜♪
時間は9時くらいを考えてます♪
これない人は早めに連絡してね^^
あまりに参加人数が少ないなら別の日を考えます〜♪
04/13 20:38
[PC]
[削除][編集]
▼[313]シオン
見すぎだ、どこの中高生だよww そらいつまでたっても来ないわwww

…で、そんなに立派な物体だったのかね?(@_@)
04/11 15:21
[920SH]
[削除][編集]
▼[312]Fei◆YIV71g/dRd
まぁ〜その…なんだ…
健康な男の子だったらそういうもんでしょ…(^-^;
でも…きちんとその子のことを見るのも当然大事さぁ〜
っとまぁこんな貧相な事しか言えない自分がツライ
まぁ今夜は一緒にストレス発散に狩にでも行くさぁ〜♪

04/11 12:20
[PC]
[削除][編集]
▼[311]ともchann
パイオツしか見てなかった何か色んなとこ行ったけどパイオツしか見てなかった春が来ねえええぇぇぇ
04/11 11:20
[N02A]
[削除][編集]
▼[309]ともchann
そうちゃん狩りいくよw
04/10 17:31
[PC]
[削除][編集]
▼[308]蒼黒
おぉ!!
ともさん頑張ってー!!
04/10 17:10
[PC]
[削除][編集]
▼[307]ともchann
今日はデートだあああああヽ(´▽`)/皆オラに力ををぉおおおm(__)m
04/10 09:04
[N02A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4945576

mobile-bbs