猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Fei◆YIV71g/dRd
鯖@【☆テディ・ベル☆彡】だお全員集合
マッタリ猟団テディ・ベルだお〜

団員もそうじゃなくても気軽にカキコしちゃいましょ〜

ヾ(^▽^)ノ

団ルール
まずIN及びOUTの時は元気に挨拶しましょう。

狩を手伝ってもらったりする際基本自由ですが、良識を守ってお互い楽しく狩をしましょう。

1ヶ月以上の長期IN出来ない時は、現団長に直メ・団板(ココ!)・団メンバーに連絡しておく等いずれかの方法で申請しておいてください。
それらもなく1ヶ月以上IN が無い場合は除名をしますので申請は必ずしてください。

入魂祭での入魂ノルマは通常の祭は100魂〜とし、祭P・証増量系の祭では500魂とさせていただきます。
その上で入魂上位5人でダイスをやってもらって一番大きい数字出した人には別途報酬を考えています。
03/12 00:45
[PC]
[削除][編集]
▼[330]シオン
友人からハードディスク貰った!!とりあえずそれで様子見だぁ(`∀´)
05/04 11:43
[920SH]
[削除][編集]
▼[329]ともchann
買おう!
05/03 02:00
[PC]
[削除][編集]
▼[328]シオン
ハァ…ノートがいよいよヤバくなってきた感がする、MHFやるのもビクビクだぁ(>_<) もしレア物出てフリーズしたらと思うと…o(><)oヒィィィィ

とりあえず次に症状出たらハードを換えてみよう。それでダメならノートはパーツ無いし直しようがない(´〜`;)ハァ

いろいろと出費かさむなぁ(-.-;)トホホ
05/02 10:20
[920SH]
[削除][編集]
▼[327]Fei◆YIV71g/dRd
ありがちょKAERA嬢。 ま〜結果はともかくやる事やってなかったってことですんでね(^-^;
連休前に今日はin出来そうなんで遊びまそ〜♪
04/28 10:10
[PC]
[削除][編集]
▼[326]KAERA
金額じゃなくて自分で働いて得たお金である事がKAERAは大事だと思うです♪
KAERAへのプレゼントのPCは11万のでいいよ〜♪
Feiたん団イベはみんなの都合が合わなかったから延期したの・・・気にしないでね♪
団イベはIN多い時に強制的に実施しま〜〜すw


04/28 08:22
[PC]
[削除][編集]
▼[325]ネオ
11万位しか貰えないのに無茶言わんといてー><
04/27 23:57
[PC]
[削除][編集]
▼[324]KAERA
やっぱりPCだったんだね〜・・・
動作がおかしいって言ってたもんね〜><
解決方法は分解じゃなくて新しいPCを
ネオたんに買ってもらい・・・w
04/27 08:45
[PC]
[削除][編集]
▼[322]シオン
ウォォォ(ノ><)ノ マメチャン、お嬢ごめんよぉぉぉ(+_+)
突如のフリーズか〜ら〜の〜ブルー画面!!わけわからん英語がいっぱい出てきてエラーがわんさかと…さっぱりわからんちんな状態でPCを起動できなくなり諦めて寝ました(-_-)

まぁ恐らくはいつもの熱暴走が原因じゃないかと思われるので中開けて掃除すれば直るんじゃないかとは思うのだが…それで直らなきゃお手上げだぁ(>_<)

最近重くなってきたしぼちぼち寿命なんかなぁ…とりあえず帰ったら分解してみますわ!
04/25 09:19
[920SH]
[削除][編集]
▼[321]シオン
華チャンおめでと〜、頑張ったねぇ(^O^)b 海賊コスプレいいよね〜、オイラBPプレゼントで1部位分出てラッキーだったぁ♪ルコも可愛いから頑張って作りまひょ\^o^/


ともチャン、褒め殺し頑張れ!でも喋る時はちゃんと顔見て喋るんだぞ(笑)


蒼チャ〜ン、どうしたのさぁ!!これから先って…ま、まさかΣ( ̄▽ ̄;)
嘘だと言ってよバー○ィ〜o(><)o
04/21 11:07
[920SH]
[削除][編集]
▼[319]蒼黒
華さん、FXおめでとうござます(´∀`)
突然ですが、これから先IN率が極端に減ると思われます・・・

04/20 02:48
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944616

mobile-bbs