猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Fei◆YIV71g/dRd
鯖@【☆テディ・ベル☆彡】だお全員集合
マッタリ猟団テディ・ベルだお〜

団員もそうじゃなくても気軽にカキコしちゃいましょ〜

ヾ(^▽^)ノ

団ルール
まずIN及びOUTの時は元気に挨拶しましょう。

狩を手伝ってもらったりする際基本自由ですが、良識を守ってお互い楽しく狩をしましょう。

1ヶ月以上の長期IN出来ない時は、現団長に直メ・団板(ココ!)・団メンバーに連絡しておく等いずれかの方法で申請しておいてください。
それらもなく1ヶ月以上IN が無い場合は除名をしますので申請は必ずしてください。

入魂祭での入魂ノルマは通常の祭は100魂〜とし、祭P・証増量系の祭では500魂とさせていただきます。
その上で入魂上位5人でダイスをやってもらって一番大きい数字出した人には別途報酬を考えています。
03/12 00:45
[PC]
[削除][編集]
▼[348]蒼黒
ども蒼黒でーす
今回の祭りですが、ちょとINする余裕が無いので恐らく入魂はしません・・・
お見知りおきを〜☆(ゝω・)v

まったく関係無いですけど、お好み焼き・・・美味しいですねw
05/18 04:40
[PC]
[削除][編集]
▼[347]KAERA
ネオたんお仕事お疲れ様♪
華たんの言うように忙しい事はいい事よ♪
でもKAERAの仕事は忙しくないほうがいいな♪
この際華たんも買ってもらえばいいんだよ〜w
ネオたん一生懸命稼いでるんだし♪
05/14 23:35
[PC]
[削除][編集]
▼[345]ネオ
どもっす(ーー)ノ
最近、仕事が忙しくてあまりMHには来られないと思うのでよろしく^^;

あーでも土日は来れると思うから^^ノ
05/14 04:17
[PC]
[削除][編集]
▼[343]KAERA
Feiたんお仕事お疲れ様〜♪
団板の存在は新団員さんにも教えてるよ♪
見つけれると思うです・・・多分・・・
05/11 18:17
[PC]
[削除][編集]
▼[341]Fei◆YIV71g/dRd
昨日はすまなんだぁ〜(T-T)
今日こそは立派に頭数になれるよう頑張りマンモス(^-^;
新人さんにもここの事伝わってるのかな?
ガリガリ書き込んじゃおうねぇ〜♪
05/11 10:09
[PC]
[削除][編集]
▼[340]KAERA
またまた新団員♪
水輝さんが入団しました♪みんなどんどん絡んでね♪
華たん地獄へよ〜こそwでも新スタイル楽しいよ♪

05/11 01:00
[PC]
[削除][編集]
▼[339]シオン
華チャンお疲れ〜(^O^)/
SR何取るんかなぁ?楽しみやねぇ♪
後もう少し!チャチャッと書物集めて罠師のクエ回してまずは11まで頑張るんだぁ!プレ切れてるのきついけど、カジキないなら結構時間かかるけどおそらくこのクエが最速かと思われるよ(^O^)b

まぁネカプレだと超特急なんだけどねぇf^_^;
05/10 11:40
[920SH]
[削除][編集]
▼[336]シオン
おはよ〜さん(^O^)/

いやぁ、今朝方のネカフェはなんともはや…f^_^;
お嬢にマメチャンすまなかったね!あの後あまりにもひど過ぎて流石に店員に言ったら何やら俺の所だけじゃなくネカフェ自体の回線がヤバかったらしい( ̄▽ ̄;) 時を同じくして同じような奴らがチラホラと!店員いわく、辛うじて繋がる所もありますんで〜…って事で席を移るもまったく変わらず、こりゃダラダラ時間だけが過ぎるなと思い結局帰宅することに(>_<)
まぁでも代金タダになったし1時間チケ貰ったからラッキーだったかな(^O^)v

さてと…それでは注文無くて激暇だけど昼まで働いてきますわ(-.-;)
05/07 08:58
[920SH]
[削除][編集]
▼[334]シオン
や、やべぇ…タッポリポリポリポリンキーとかどうなの( ̄▽ ̄;) くるかなとか思ってたけどまさかマジでくるとわ…ルコどころじゃないやんけぇ〜!!

…さて、23時からネカフェ行かねばぁ。。。(ノ゚曲゚)ノ
05/06 12:21
[920SH]
[削除][編集]
▼[333]シオン
んちゃ〜(^O^)/

華チャン、おちゅかれ〜(^_-)-☆
龍耐性はかなり助かったよぉ(^O^)b ルコは咆哮以外龍属性らしく岩にすら龍属性が( ̄▽ ̄;)ナゼ
だから単純に耐性100なら咆哮さえ気をつければダメが幸せな事に!!…剛種最弱なモンスの誕生ナリ\^o^/

後、注意点は毒が効き過ぎるってとこかな、毒でHPがかなり削れるから上位で野良する時は注意だよ〜(-.-;) なぜなら…頭と翼は2段階破壊になってて1毒で500ダメ削れちゃうからグダグダPTだと2段階破壊前に倒しちゃうのよf(^_^;)

後は剛種もレア狙いだと頭と翼は2段階破壊しないと出ないから頑張って破壊するのだぁp(^^)q あっ落とし物も忘れずにwww


さぁ!今日もルコ行くよぉ(ノ゚O゚)ノ
05/06 11:26
[920SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4943467

mobile-bbs