猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジャム
♪狩り暮らし♪でググてね(*´∀`)bグッ 雑談版

へいへーい(((σ_△_)σ

時代
キタ━━━(゚∀゚)━━!!
ってな感じで作りますた

誰でもこーい!!
嘘です来てくださいorz

雑談版
己の敵は己だ!キリッ

↑名言

気軽にどぞ〜♪


08/20 09:12
[SH3J]
[削除][編集]
▼[489]賢犬
モスさん待たねー(。・ω・。)

マデさん1日も早い復帰を待ってます(^_^)ゞ
・・・あとは、しんさんかww

みんな復帰したら、クエ手伝うよ(・∀・)
10/23 14:59
[PC]
[削除][編集]
▼[488]マデ
生きてるよー(≧ε≦)

でもしばらくin率減るかもです(-o-;)
10/21 12:52
[CA3C]
[削除][編集]
▼[487]モス [HP]
久しぶりのカキコで申し訳ないが、仕事の関係でIN率激減ですっかり週末ハンターになってるので、
この機会に団を抜けようと思います(TT)
シャナっち、除名よろです。

皆さん、色々ワガママ言ってスンマセンm(__)m

ありがとうございました(^_^)

オイラも仕事が落ち着いてきたら、また一緒に遊んでおくれぃ
o(^o^)o
10/19 02:17
[PC]
[削除][編集]
▼[486]Syana
一応大きな問題も起こらず(これから起こるかもしれないけど(^-^;))UPデート終わったね(^-^)
オディ(ガメラとも言うw)は黒レイアに比べればやりやすいね♪
…体力多いからしぶといが(^^;
それにしてもGまでに紅白秘伝・覇種武具……やる事多すぎじゃ!!ww
追記…慎さん・マデさん時間があったらこちらに生存の報告をよろしくです。
10/18 12:10
[PC]
[削除][編集]
▼[485]Syana
賢さんお帰り〜〜(^.^)北海道旅行楽しかった?
…それにしても、北の大地まで行ってネカフェとはwww
10/14 14:14
[PC]
[削除][編集]
▼[484]賢犬
ただいま〜^^
いやあ、北海道は楽しかったよ〜。暴飲暴食&遊びすぎで疲れたけどね>ω<

密かに札幌のネカフェからINしてましたww
10/13 12:11
[PC]
[削除][編集]
▼[483]Syana
2日連続でサーバ障害起こってるが・・・次のUPデート本当に上手くいくのか^^;
10/12 23:16
[PC]
[削除][編集]
▼[482]Syana
F5で元気の源使用回数5回に増えるってね♪
・・・といっても使っていくクエって剛ナナくらいしかないような^^;
賢さん北海道旅行楽しんできてね☆・・・お土産はウニ・イクラ等の海鮮詰め合わせでww
追記・・・覇種でもみなもとは使えるみたいだね^^・・・どのくらいのダメージ軽減になるかは分からないが^^;
10/10 17:30
[PC]
[削除][編集]
▼[481]賢犬
10連休に突入☆
やっと夏休みです(*-ω-)b

覇種武具の必要数多過ぎじゃww
まあみんなで乗り込め〜(*´∀`)
10/07 10:07
[PC]
[削除][編集]
▼[480]Syana
賢さん先行プレイ当選おめでとう☆
・・・といってもやる事はバグ探し?見たいな物かな?
終ったら感想きかせてちょ♪
10/05 19:55
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4970669

mobile-bbs