猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジャム
♪狩り暮らし♪でググてね(*´∀`)bグッ 雑談版

へいへーい(((σ_△_)σ

時代
キタ━━━(゚∀゚)━━!!
ってな感じで作りますた

誰でもこーい!!
嘘です来てくださいorz

雑談版
己の敵は己だ!キリッ

↑名言

気軽にどぞ〜♪


08/20 09:12
[SH3J]
[削除][編集]
▼[499]Syana
考えてた覇種防具使用の装備が完成した(^^)d

…でも外見が微妙だった(;_;)

剣術+2の装備をそれぞれ、大剣・ランス・双剣用と作ったけど…大剣はあんまヒットステップ気になんないかな?ランスは微妙かな…硬直時間長くなるから回避が間に合わないかも(^^;
双剣は……まだ試してないんで分かりません(^-^;
11/29 12:32
[PC]
[削除][編集]
▼[498]賢犬
 天嵐、結構出たよ(・∀・)
ぴゅあさん、葵さんとクシャ連戦したよ(*´▽`*)

 おいらは身体が完全に老化してるww
疲労で夜インできず(´Д`)
11/19 01:21
[PC]
[削除][編集]
▼[497]Syana
結局天嵐クエは変ドド5回程度行っただけだな^^;・・・しかも1回もHC素材出なかったというorz

これはHC素材が報酬でも出たらプレイヤーはどう反応するか?という運営の実験だったんじゃないかと思うw

さて話は変わるが・・・今武者の腰を作成する為に素材集めを頑張っているが、必要素材間違えすぎだ><;・・・年かなorz(しかもそういうのに限って2〜3戦で出る)
@獣竜と海竜の素材だと!?・・・全然募集もないし自分で貼っても誰もこないorz

完成はいつになるやら^^;

追記…今日は半日だけ仕事だったが帰って来たら疲労感が半端なくて昼寝して目が覚めたら夜7時過ぎだった(^-^;
…帰って来てすぐINしてれば一緒にクシャ回せたのに(>_<)
11/18 23:47
[PC]
[削除][編集]
▼[496]賢犬
 天嵐クエ微妙じゃないかな(´・ω・`)
1時間やって1つじゃあな・・・
おサルとクシャの素材は欲しいけど。

 雨の中、ゴルフに行って来たよ〜。
疲れたのと寒いのと大変
(。・ω・。)
11/17 19:08
[PC]
[削除][編集]
▼[495]賢犬
 昨日は黒レイア連戦お疲れ様〜(≧▽≦)もう一息だったね。
早く次の覇種来ないかなw

 とりあえず寝坊しなくて良かった(゚∀゚)
11/13 07:40
[PC]
[削除][編集]
▼[494]Syana
今週から覇種レイア来てるけど今のところは急いで行く気にはならないな(^-^;
まあ作りたい武器……と言うか担げるモノがライリス(ランス)しかないし、UPデート前に結構回したって言うのもあるが(^^;
今週はオディ防具2部位作成のためのHC素材集めだな(^^)…紅白秘伝とどっちが先に出来るやら(^-^;
11/10 13:00
[PC]
[削除][編集]
▼[493]賢犬
ジェシカさん、いらっしゃい(*´∀`)

おいらも金欠だから、定期的にネカフェで逆襲クエ行く予定(´ー`)

寝違えて背中痛いの治った(●´ω`●)
11/06 14:11
[PC]
[削除][編集]
▼[492]Syana
ジェシカさん書き込みサンクス♪

ほかの人もどんどん書き込んでね☆・・・雑談板だから書き込む内容はたわいのないことでもおkですよ♪

・・・そういえばオディ大剣は生産だけしかしてなかったっけ^^;

素材もゼニー(貯金)もあるんだけど・・・追加倉庫から貯金を出すのをどうしてもためらってしまう><・・・根っからの貧乏性なもんで^^;

11/05 19:50
[PC]
[削除][編集]
▼[491]ジェシカ

初カキコ〜☆

オディ大剣強化ようやく終わった♪(´∇`)

次は秘伝防具がんばります(`ー´)ゞ

自分は復帰前の穴埋め終らずヤル事いぱ〜い…^^;



11/05 11:45
[SH03B]
[削除][編集]
▼[490]Syana
・・・何か今週はやるもんがないな^^;(てっきり覇種レイアがくると思ってたんだが・・・)
これならあせってオディの素材一気に集める必要なかったかなw
まあその事もあって積みゲーとなっているP○3ゲームの片付けを少ししているんで今週は少しIN率落ちるかもw
11/02 18:11
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4945900

mobile-bbs