猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
如月
鯖B狩猟協同組合"乙"HTT♪
ここは、狩猟のメンバーが狩終え集まるアジトです♪
募集板を雑談的に使いがちな如月が、道に外れない為にも!
皆が語らえる為にも、楽しくやって下さい♪

11/28 01:28
[913SH]
[削除][編集]
▼[364]まい
いえいえ(^^)
優良物件探してくださいね。それか幽良物件?

意味わかんなかったら無視でお願いしますw
11/02 09:09
[F04D]
[削除][編集]
▼[363]如月
先週はSR上げにど付き合い頂きあんがとね〜まいちん♪

おかげ様で+120上がりまして(*゚▽゚)ノ
もーちびっとやる気あれば、200は行けたかな…

まぁやる気なんて、幼少期に卒業しましたので(*´∀`)

して!今月早いもので11月…
前半は引っ越し先探し等でイン率下がります<(_ _)>

後半は挽回するでー 恋次くん!
11/01 17:11
[PC]
[削除][編集]
▼[362]如月
みおちん〜おひさノシ
チラ見一回=黒価x 10枚ですよ〜

今週の私は課金三昧でSR上げに専念でつ
とりあえずは、今晩から2連ちゃんでドコまで上がるかしらねー(*´∀`)
10/24 16:04
[PC]
[削除][編集]
▼[361]如月
よーやく新モンス狩れましたの〜撃退でしたが
こりゃー皆の力がないと無理だの〜(;¬_¬)チラッ
10/19 15:56
[PC]
[削除][編集]
▼[360]まい
みおさんにもペイントしないとね( ^ー^)ノ⌒○

復帰お待ちしています♪
10/16 15:35
[F04D]
[削除][編集]
▼[359]みお
月さんお久しぶり〜(^∀^)
私も最近なかなかINできず…(>_<)

でもまたボチボチINしますのでそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
10/16 11:29
[SN3J]
[削除][編集]
▼[358]みお
壁]・ω・`)チラッ



10/16 01:42
[SN3J]
[削除][編集]
▼[357]まい
あら、上がってる(^^)

へびさん、了解です。気長に待ってますね♪

如月さんには昨日ペイントボールでマーキングしたから、見つけたら狩に行きますね(^^)
10/15 15:57
[F04D]
[削除][編集]
▼[356]如月
昨夜は久々にお邪魔しましてσ(^_^;
事情がありMHP2Gばかりやってたので<(_ _)>

またボチボチですが、インする予定なのでタイミング合ったら寄生よろしぅです(・∀・)
10/15 13:58
[PC]
[削除][編集]
▼[355]へび
こんにちは
団員のみりあです
一応来月から少しずつ復帰する予定です
10/15 10:39
[F01B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4946702

mobile-bbs