猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
エルカ
1鯖☆BorneLund☆連絡所
☆BorneLund☆の連絡所です。
団員さん同士の交流やオフ時の連絡など、色々活用していきましょう。皆が仲良く楽しんでいけますように!♪( ´▽`)
12/11 00:49
[PC]
[削除][編集]
▼[818]おろち
京さん今日はタイミング合わなかったね(-_-;)
剛チケ、ポルチケ集めに疲れて寝てたよ
次こそは一緒に遊ぼうね

剛チケの目標は500枚!

いけるかな?
12/27 18:20
[PC]
[削除][編集]
▼[817]
よーしおろちん今日はやるぞ〜ウマウマやるぞ〜・・・多分

12/27 05:12
[PC]
[削除][編集]
▼[816]おろち
風邪は大丈夫です早めに病院行って事なきを得ました

クリスマスは私も仕事でした(T-T)
デイリーの黄金何とかほぼ出来なかったよ
メンテ明けからポルチケ集め始めます
宜しくお願いします!
12/26 03:41
[PC]
[削除][編集]
▼[815]
あ〜ダメだ全然inできんw
オカミFXにしなきゃなのにwww

おろちん風邪大丈夫?

あ、クリスマスは仕事だったよw今日は休みだけど予定でin出来ません(>_<)
ネカPウマウマしたいよーwww
12/25 15:29
[PC]
[削除][編集]
▼[814]おろち
雪が降ってきた!
ホワイトクリスマスだねぇ
ロマンチックだねぇ

とwkwkしてたのは良い思い出

今日はin率低いんだろうな
12/24 03:52
[PC]
[削除][編集]
▼[813]おろち
風邪をひいたらしい

どうせひくならHC素材を……

上手いこと言ったな……な?
12/22 06:06
[PC]
[削除][編集]
▼[812]おろち
頑張ってないよw
もう4日くたいinしてないし(^-^;
妻からFコースの課金断られちゃったしw
取り敢えずの目標は年内に刀神……かなぁ


京さん、うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ!


え?私?


うさぎじゃないよ?
12/19 05:55
[PC]
[削除][編集]
▼[811]
おろちんの最近の頑張りっぷりがすごいねw
結局Fコースも導きも全くウマウマできんかったwww
引退か・・・

まっしないけどね(・∀・)

しかしながらinできるのは安定しないと思います>_<
12/18 16:59
[PC]
[削除][編集]
▼[810]おろち
バレーの忘年会中!
めちゃくちゃ退屈でもう帰りたいっす!
12/16 22:04
[PC]
[削除][編集]
▼[809]おろち
すごいでしょw3時間ちょいで集めたんだよ♪

このコースはHC素材を集める!って目的なら最適だし、いつかきっと課金します!

ただ常時みなもとが恥ずかしいってのが問題だねぇ

まじで特典のバラ売りして欲しい

課金しますけどね!
12/12 04:38
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4971501

mobile-bbs