猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
エルカ
1鯖☆BorneLund☆連絡所
☆BorneLund☆の連絡所です。
団員さん同士の交流やオフ時の連絡など、色々活用していきましょう。皆が仲良く楽しんでいけますように!♪( ´▽`)
12/11 00:49
[PC]
[削除][編集]
▼[828]おろち
おおー!
キノコハンターさん(^o^)/復帰されるんですね!?最高です!
今のFだろうが、ひろさんなら大丈夫ですよ!私でよければ全然手伝いますし!大した力にはなれないかもですが(-_-;)

あー嬉しい♪
01/02 17:01
[PC]
[削除][編集]
▼[827]キノコハンター
皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

約1年間引退していましたが最近復帰しようか考え中だけど昔より人も減ってるし…みんなかなり強くなってるしwww
約1年間のブランクもあるし…みんなと一緒に狩りに行けるかもわからないから正直迷ってます(-_-;)
…と言うことで1回課金して無理そうならこのまま引退しようかな(^_^;)
01/02 11:30
[PC]
[削除][編集]
▼[826]おろち
元旦だというのにいつもと何ら変わらない生活です!
夢のFコースが終わりました
成果は……


2日目!
極バサ2、中グレン2、中蒼レウス2、序モノ2、序ガノ3

3日目!
極ティガ1、極ガノ1、中ナズチ5、中ディア1、序ナズチ2

こんな感じです
いやー集めた集めたwほぼソロで!
何とか覇種防具も3部位になりました

これで3000円なら安いもんですね♪


(これでいいですかね?杉浦さん)

01/01 19:45
[PC]
[削除][編集]
▼[825]harvest
あけましておめでとうございます@p@ノシ
最近忙しくてなかなかIN時間取れませんががんばっていこうと思います@p@
そんなこんなで覇種武器がたった今完成したところでした・w・
武器からモヤモヤが素敵です@w@
また時間があったらよろしくお願いします・w・ノシ
01/01 06:22
[PC]
[削除][編集]
▼[824]おろち
新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします!

昨年はギリギリで覇種防具2部位作れました 3部位目は上翼などの素材不足の為、少し先延ばしです(-_-)
今日も昨年と変わらずHC素材集めです

門松ガンス、京さん来るまで作らずに待ってるから!
01/01 04:43
[PC]
[削除][編集]
▼[823]
新年明けましておめでとうございます!
皆さん今年もよろしくお願いします!m(_ _)m

ってもなかなかinできない日が続いてます(^_^;
おろちんごめんね(T-T)
時間合えば角松ガンス作りに行こうず(^_^)
01/01 00:44
[PC]
[削除][編集]
▼[822]おろち
2012年もあと僅か……

本年も大変お世話になりました
来年も今年と変わらず宜しくお願いします!

では!良いお年を〜(^-^)/
12/31 20:57
[PC]
[削除][編集]
▼[821]おろち
導き(天テオ2、中テオ4)、極バサ1、序バサ1、中ヴォル1、序ヴォル1、序ヒプ1、中グレン2、序ガノ3

Fコース初日の収穫

少ない……(T-T)
やっと覇種防具1部位です 出来れば今日中に2部位作りたかった
それにしても剛チケもポルチケも上翼も尾も欲しいのに時間が足りない!
12/30 18:07
[PC]
[削除][編集]
▼[820]おろち
ぼっちでいると眠くなるよねw
次は今日だけど日曜もやるよ!

アシスト入れてチケ集めを考えてます

秘伝は来年に持ち越します
12/28 03:28
[PC]
[削除][編集]
▼[819]
ずっと待ってたの動き出すのずっとたってた・・・でも寝落ちしてた(*_*)
今度は日曜?一緒にできるかも?
12/27 23:41
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4946736

mobile-bbs