猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
PEIPEI
鯖3臥竜鳳雛会の雑談掲示板
おつかれさまです、連絡、ミーティング用に作成しました。活用してよい狩猟生活を送りましょう
05/29 01:57
[PC]
[削除][編集]
▼[696]フォレ
補足

ミル、卒業おめでとう。(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

03/24 14:42
[PC]
[削除][編集]
▼[695]みるo(^-^)o
お疲れさまです
あのあと〜雲が、団に1000入れてくれたからかしら〜

みんなもよろしくね!(o^∀^o)


強制では、無いんだけどね!ペイにぃも団ランク上がるといいねって〜言ってたから。



またね〜(^∀^)ノ
03/24 12:35
[SN3N]
[削除][編集]
▼[694]みるo(^-^)o
緊急ニュースです

団部屋新しくなってま〜す(*^o^*)


SS撮りたいね
みんな〜イン時間合わせてSS撮ろう



03/23 20:59
[SN3N]
[削除][編集]
▼[693]みるo(^-^)o
おふぁ〜。
あ〜ん 良かったわ
団部屋どういうふうになってるかしら楽しみです
ペイにぃまた時間合わせてSS(思い出)撮ってね!!(b^ー°)
03/21 07:00
[SN3N]
[削除][編集]
▼[692]フォレ
ミル(特定入力で、ごめんなさい。)心配有難う。私は、福島県なので、今、ちょっと大変です。と言っても、郡山なので、ま,自宅待機と、いった所かな。原発がね。仙台は、凄かったね!!とにかく有難うございます。
03/20 01:19
[PC]
[削除][編集]
▼[691]みるo(^-^)o
おふぁ〜。(^∀^)
フレンドサイト復活したね
03/18 12:48
[SN3N]
[削除][編集]
▼[690]KEI
久しぶりの書き込みです。

 突然ですがうちの会社は震災>通勤ダイヤ混乱の影響で
03/16〜03/18が休業となりました><

 だもんで、まあ折角なんで大人の手段(プレミアム&レスタ)
を使ってHR&SR上げなんぞをチョコッとやってみようかと
思っています。
休みといってもあんまりやる事&出来る事もないですし・・・^^;

 期間中はいつもは居ない時にもインしているかと思いますが
お気になさいませぬよう、何かありましたらお声掛け下さいな^^

P.S.”出来る事ない”つっても義捐金の寄付ぐらいはやってるよ〜
(当方、元阪神淡路の被災者にて他人事とは思えんからね)
03/16 00:53
[PC]
[削除][編集]
▼[689]ぺいさん
お疲れ様です。
レギュラー全員が無事な様で少し安心しました。

03/15 11:31
[912T]
[削除][編集]
▼[688]雲龍
お世話になります。
私は被災影響なく、無問題です。
忙しくてIN時間が減っております。今回は狩人祭不参加でお願いします。
東北関東大震災の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
がんばれ、東北
03/14 23:46
[PC]
[削除][編集]
▼[687]みるo(^-^)o
お疲れさまです
えゾラさん〜?山口県なの?

私もなのょo(^-^)o下関なんだけどね

またね〜(^∀^)ノ
03/14 19:35
[SN3N]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4945895

mobile-bbs