猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
PEIPEI
鯖3臥竜鳳雛会の雑談掲示板
おつかれさまです、連絡、ミーティング用に作成しました。活用してよい狩猟生活を送りましょう
05/29 01:57
[PC]
[削除][編集]
▼[706]ぺいさん
お疲れ様です。
ミルさんへ
了解しました、頑張って良い団を作ってMHFを盛り上げて楽しんで下さい。
今までありがとうね。
同盟枠開いてたら宜しくね〜
疲れてて気の効いたカキコ出来んで申し訳ない(-_-;)

12:40追記
良く見たら卒業して立ち上げるかもと言う事ね
それも良いと思うよ〜
私はどちらの道を選んでも変わらず応援するよ。
04/12 08:05
[912T]
[削除][編集]
▼[705]式波@アスカ

こんちゃんヾ(・ε・。)

ミーチャンも色々有るだろが
お互いに頑張ろうね♪
何時でもクエ手伝うよ〜

そうだ!!
今月プレミアアシスト
無料になったらHR500に
しようっと!!
早くSRしたいなぁ〜♪


最近何か団が静まりかえっててつまらないなっと俺は感じました…。
まぁ皆忙しいからしょうがないかぁ〜
俺も仕事が有るし合間見てやってるけど中々皆とイン時間が合わないのよね…。
今度いつ入魂祭やるかわかないけど皆で入魂しまくりたいと思うアスカでした。
では〜お仕事頑張るぞ!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
04/11 07:49
[P04B]
[削除][編集]
▼[704]みるo(^-^)o
おふぁ〜。
アスカ
昨日はありがと〜
あれからインできなかったけどねクエ付き合ってくれて。でも双98だなんて〜
すごすぎょ〜

私も頑張らないと

イン時間お暇な時またお付き合いしてください。(*^o^*)
04/11 07:13
[SN3N]
[削除][編集]
▼[703]みるo(^-^)o
お疲れさまです
私団卒業して〜(^_^;)団作ってみようかしら〜って、思ってます。小さな団だけど、野良も効率重視ばかりで…私PSないからもっと気楽にクエ(素材集め)したいから

どうなるか分かんないだけど、ペイにぃそぅ思う私許して

楽しくモンハンライフしたいから(カレンさんみたいに付き合いいい感じの人に、私なりたいから)


またね〜(^∀^)ノ
04/10 18:28
[SN3N]
[削除][編集]
▼[702]みるo(^-^)o
おふぁ〜。(^∀^)
けいにぃ〜オメデト

みんな〜イベント防具作ってたほうがいいわょガンナーの方は、o(^-^)o

最近イン時間みんなと合わなくて〜

ちょっと寂しいみるです。


またね〜(^∀^)ノ
04/06 07:43
[SN3N]
[削除][編集]
▼[701]ぺいさん
ケイさんがHR999に到達しました。
おめでとうございます。
04/05 23:14
[912T]
[削除][編集]
▼[700]ぺいさん
お疲れ様です。

ミルさんへ
こないだはお疲れ様
装備確かに面白かった、魅せプレイには十分かと(^-^)
あとはいかに当てるかなので、立ち回り重視でいけばOKですね。

04/05 08:08
[912T]
[削除][編集]
▼[699]みるo(^-^)o
お疲れさまです
けいにぃ〜
太刀防具作ってみました。100になって嵐の型使えるようになったからo(^-^)o

集中爆撃嵐混合もちろん!特大匠付き
クエ(野良)してて、「おお〜」とか、「すげぇ」とか、「太刀が〜かっこよすぎw」って、言われちゃって

でもね集中1だし…爆撃1だしf^_^;

ちょっと中途半端なの(笑)

インしてる時 またまた見せ見せ攻撃wしま〜す

またね〜(^∀^)ノ
04/02 21:14
[SN3N]
[削除][編集]
▼[698]フォレ
更新がないんで、心配してるよ。
原発も少しおちついて、きたね。
日本が50HZと60HZに別れてる、なんて、初めてしったよ。
でも、ちょと長期戦だね。
たとえ原発が爆発しようと、頑張るからね。!!復興が終わったら。旅行が、したい。
特に、関門海峡が、見たい。w。
03/31 01:00
[PC]
[削除][編集]
▼[697]みるo(^-^)o
ありがと〜フォレ
今ね!車の免許とりにいってるのよ。

団に戻ってこれたら〜クエ一緒に行こうね!
03/24 19:57
[SN3N]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944884

mobile-bbs