猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
PEIPEI
鯖3臥竜鳳雛会の雑談掲示板
おつかれさまです、連絡、ミーティング用に作成しました。活用してよい狩猟生活を送りましょう
05/29 01:57
[PC]
[削除][編集]
▼[716]ぺいさん
気付けば1ヶ月カキコしてなかった。
明日より祭りだが気力わかない…まだ尾をひいてるなあ
06/07 12:34
[912T]
[削除][編集]
▼[715]ぺいさん
式波さんお疲れ様です。この時期忙しいって大変だね。体には気をつけて下さいな。
05/06 07:03
[912T]
[削除][編集]
▼[714]式波@アスカ

皆さんおひさしぶりです

最近仕事が忙しく
全然狩りにでれません

多分来月には落ち着くと
思いますのでその時は
温かく迎えてあげてくださいませ(笑)

ではまた今度σ( ̄∇ ̄ )
05/04 05:34
[P04B]
[削除][編集]
▼[713]ぺいさん
おつかれー
遂に始動だね。
あとゾラさんにもお伝えしたが、団の維持にはハンターライフ入ってるアクティブなユーザーが3人必要。万が一の病気や長期出張とか考えると団長+アクティブな団員3人の計4人は最低でも欲しい所。頑張って団員集めてね。

04/18 19:04
[912T]
[削除][編集]
▼[712]みるo(^-^)oです
お疲れさまです
団名

PurePiece です。
意味は、
純粋なかけら
スペル間違えてないか心配(笑)

分からない事あったら、すぐ相談しま〜す(*^o^*)
04/18 18:14
[SN3N]
[削除][編集]
▼[711]ぺいさん
お疲れ様です。
ミルさんへ
昨晩除名しましたので宜しくです。
次の祭までには十分な時間があるので団立てるのにあせる必要は無いけど頑張ってね。
04/14 21:51
[912T]
[削除][編集]
▼[710]みるo(^-^)o
おふぁ〜。
昨日けいにぃインしてたからクエ一緒になんて思ったんだけど、
けいにぃの素材集め邪魔してしまいそぅで〜(^_^;)ジャンプ出来なかったゎ。

ペイにぃに、解雇してもらったら、団の名前とりあえずカキコミするね
04/14 07:22
[SN3N]
[削除][編集]
▼[709]みるo(^-^)o
おふぁ〜。
みんな〜ありがと〜
ペイにぃ
解雇してね!
それと、シュクエ全部くるみたいだから〜

ありがと〜みんな
o(^-^)oガンバ
04/13 06:24
[SN3N]
[削除][編集]
▼[708]KEI
お疲れ様です。

 2週間連続の深夜勤務明けで未だ体調が戻らず
なかなかに辛い毎日を送っております・・・
なんて話は置いといて、

ミルさんへ
 今まで猟団を盛り上げてくれてありがとうございました。
 最近は仕事の都合で時間が合わなくて、なかなか一緒にクエにも
行けず申し訳ないな〜と思っておりました><
 また助っ人とかがご入用な時は気軽にお声掛け下さいな。
そちらが宜しければまたクエとか一緒に行きましょう。


P.S.かっこいい太刀使いに成長する事を影ながら応援しております。
04/13 02:06
[PC]
[削除][編集]
▼[707]ぺいさん
人身事故で帰れない
/(^o^)\ナンテコッタイ
04/13 00:14
[912T]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4943716

mobile-bbs