猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
PEIPEI
鯖3臥竜鳳雛会の雑談掲示板
おつかれさまです、連絡、ミーティング用に作成しました。活用してよい狩猟生活を送りましょう
05/29 01:57
[PC]
[削除][編集]
▼[726]ぺいさん
見て無い間にあげさんが(^_^;)
今は団員ほぼいなくて壊滅寸前だったりします。つってもケイさんとのんびり2人猟団やってるんだけどね
ミルさんは今は新猟団作って団長やってるよ
06/03 21:03
[PC]
[削除][編集]
▼[725]揚げ
ペイさんケイさんお久しぶりです。
まだやってるみたいでなんか嬉しいわw
久々に公式覗いたんでまだやってるのかな?と思い覗いてみました。
もう意味のわからない程MHFは進化してますね。
あれから3rdもやったけどすぐ飽きて今は息子と今更MHP2ndGをやってるよw
なかなかMHはやめられんねぇ。
また覗かせてもらいます。リアルもMHFもがんばってねノシ
03/01 23:44
[PC]
[削除][編集]
▼[724]
アルビオ防具作成したがナイフは状態異常にできなかったよ。夢ついえる
02/08 07:55
[912T]
[削除][編集]
▼[723]
F3スタート
取りあえずナイフ投げたい
02/02 21:04
[912T]
[削除][編集]
▼[722]
F3のカニが不細工過ぎてワロタ(^_^;)
01/21 12:05
[912T]
[削除][編集]
▼[721]
約1か月でHR999
特デュラ早いわ
12/16 08:42
[912T]
[削除][編集]
▼[720]
やっとこさHR970、試験も終わったので、後はジワジワ上げますわ〜
11/10 21:23
[912T]
[削除][編集]
▼[719]ぺいさん
変種テスト落ちたよ 〜受かった人いいなあ。
補欠も×だった。
08/03 08:21
[912T]
[削除][編集]
▼[718]KEI
なんとなく色々やってたらもうこんな時間に・・・

イベクエの赤ヴォル、太刀ソロ(但しフラウ付き)で回復薬未使用、
5分台で行けるようになったよ・・・^^;
いやぁ、もう、避け斬りは楽しいね〜

さて、明日も会社なのでもう寝よう><
06/27 02:11
[PC]
[削除][編集]
▼[717]KEI
 久々のスキル再構築&新規防具の作成疲れた〜><

 付き合ってくれたペイさんには本当に感謝です。
おかげさまで大変いいのが作れました。

 それにしてもFX装備はコストも素材も
物凄く消耗するね〜
カンストしてたゼニーが100万チョイまで落ち込んだよ^^;
06/26 02:49
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4942904

mobile-bbs