猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルドラ◆kBop3g4Gek
鯖A【☆シャトーブリアン☆】雑談部屋♪
こんにちは!団長のルドラです

インできない時の暇潰しにでも♪何でもありありで〜たくさん書いてね☆

団の約束ごと>>13
ブログ>>923 狩人祭>>411
腕相撲KING&ベストドレッサー>>16
団プーギー>>17マイナス飯>>311
セ草交換>>766ランダム航時間>>767


03/27 18:58
[PC]
[削除][編集]
▼[957]yume
お早うございます

るびさん
赤ヴォル、私も行きたいな、行くときは誘って下さいね(^O^)/
ガンスの使い方、見せてください

プログはのんびりで良いと思います大変な作業だと思いますので><

では、またのんでーす
06/23 06:46
[SH01B]
[削除][編集]
▼[956]yume
お早うございます

ルドラさん、ばーどさん
昨夜は、有難うございましたo(^-^)o
一気に痺剣珠Gと眠剣珠Gを作る事が出来ました。
感謝と感激をしています爆裂オーラですか?超強いですね。
私も早く使える様になりたいです
弓SRが500以上に成るのと剛種弓が無いと出来ませんよね?

また、長い道のりが始まりました

それでは、またのん(^O^)/
06/23 05:23
[SH01B]
[削除][編集]
▼[955]るび〜
だんちょ〜う
地獄の赤ヴォル連戦ならお供しますぜw

やっといろいろと落ち着いてきたかも〜?
ブログは残念ながら閉鎖だ!
俺にはあわないww

みんな〜申し訳ない!

さーてINするか!!
06/22 20:22
[PC]
[削除][編集]
▼[954]yume
こんにちは(^-^*)/

さぼりのるどらゃーさん

有難うございます
ちょっと、疲れているだけでした。
お気遣いさせてしまい、すみませんでした


お付き合いは、とても有りがたいです(^O^)
地獄の連戦は………><
でも、出来る限り頑張ります


じょじょんさんにインするようにお願いしておきますね⌒∧⌒


るびさんをイジメたんでしょ?

地獄がつくと怖いイメージがあるから
でも、るびさんが遊んでくれないのは、忙しいからだと思います



またしても長文、失礼しました。
では、またのん ⌒ ⌒
06/22 18:12
[SH01B]
[削除][編集]
▼[953]さぼりのるどらゃー
凹みみ中のyumeちんに!w

剛ルコはExで
衝撃クシャはフロンティアで来るみたい


インしたら声かけてくれ
両方集めるぞー!!


地獄の連戦に連れててやんよ




地獄の連戦…
あれ以来〜るびびが遊んでくれませんw
じょじょんなんかインしてくれませんw
06/22 13:40
[P01A]
[削除][編集]
▼[952]yume
こんにちは(^-^*)/

昨夜は、ルドラさん、ばーどさん、レイアさん、弓の嵐ノ型解放お手伝いして頂きまして、有難うございました。
やっと、辿り着けました




今朝インしようとしたらメンテナンスの為入れなかったです><
朝の貴重な時間で特異固体クシャ行きたかったのに残念でした
そのうち、また、配信来るでしょうから、次回頑張ります

剛ルコも終わってしまったので、剛ルコの武器がおわずけになりました。やりたい事が沢山有るのにこなせないとストレス溜まりますね
今、凹みみ中でーす。

取りあえず、ノンビリやります。

長文、失礼しました。
06/22 11:50
[SH01B]
[削除][編集]
▼[951]フリー
ぉはょうございます(^◇^)┛

昨日剛ルコ手伝ってくれた
あすかさん ちぇしゃさんありがとん(≧∇≦)


またいきましょう!(b^ー°)
06/18 08:44
[SH3K]
[削除][編集]
▼[950]ばーど
HCクエがチケ一枚になるらしいので、魂集めはお休み中〜です。
来月からまたがんばりますのでお付き合いくださいませ^^
06/17 22:49
[PC]
[削除][編集]
▼[949]ふり〜
やっと見つけましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ初カキコ(*^_^*)

947>
昨日お疲れ様でした(^O^)/
それはもうクサ討伐より飛ば試合の方に気合はいりますわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪剥ぎ取り全く出来なかった(^^;;
それでも楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また飛ば試合しましょ(^ー^)ノ
06/17 18:03
[PC]
[削除][編集]
▼[948]るび〜
元気なる るびと
元気なるび〜 これは掛け言葉ですな!!!

素晴らしい文学才能です!
元気でた!!
06/17 11:25
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944071

mobile-bbs