猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルドラ◆kBop3g4Gek
鯖A【☆シャトーブリアン☆】雑談部屋♪
こんにちは!団長のルドラです

インできない時の暇潰しにでも♪何でもありありで〜たくさん書いてね☆

団の約束ごと>>13
ブログ>>923 狩人祭>>411
腕相撲KING&ベストドレッサー>>16
団プーギー>>17マイナス飯>>311
セ草交換>>766ランダム航時間>>767


03/27 18:58
[PC]
[削除][編集]
▼[967]じゃん
ラヴィオモシロイわ(@ ̄□ ̄@;)!!
またいきましょ!!

とぅとぅあいつが帰ってくる!!

07/03 11:12
[PC]
[削除][編集]
▼[966]33

最近の団内ラヴィブームにうれしく思っております
かく言う私も練習中ではありますが…
基本的な立ち回りができてないわ(・∀・)

ラヴィ大好きなあいつも帰ってくることだし…(ネタバレ注意
ブームは加速する模様
07/03 10:14
[D705imyu]
[削除][編集]
▼[965]yume
おはようございます(^-^)

ラヴィ初めて行きました。
団で行けるようになってよかったですね(^_^)/
始めは何がなんだか解らず、まいりまし(>_<)
支援もよく解らず迷惑をお掛けしまたが、何回かやるうちにできるようになり、クリアできました。
有り難うございました。

深夜になるので、キツイかったけど楽しくできました。

一緒に行った団員の方々、お疲れ様でした。

33さんPTのメンバーの方がた、有り難うございました。

また、行きたいですね

では、またです(^o^)/



07/03 08:09
[PC]
[削除][編集]
▼[964]フリー
深夜のラヴィお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そして同PTのグラさん バードさん somenさんありがとうございました
初めて笛で挑んでみた‼
けど、笛ってやること沢山あって大変したぁ(>人<;)
笛維持も出来て無いときあたったし、部位破壊も・・・。・゜・(ノД`)・゜・。ごめんょ〜

次こそ維持してやるんだからねψ(`∇´)ψ
07/02 13:14
[PC]
[削除][編集]
▼[963] ‖ω・)ノ
ラヴィ〜もちろんボクも誘ってくれますよね?ね?w
06/28 06:26
[N02A]
[削除][編集]
▼[962]るどら
もうすぐラヴィか〜 
長かった・・・w 
 
うち〜 
大剣と双をバチらせるんだ!! 
 
 
あ!両方ともSR700にしないと・・・
 
 
SR上げ・・・
 
・・・
 
もう無理だーーー!w 
 
 

 
06/28 01:50
[PC]
[削除][編集]
▼[961]るび〜
紅殻9個&ヌヌSR600&開拓LvMAX記念カキコ

よし!
あとはラヴィを待つだけだ!!
33相変わらずクソだなw
まぁ付き合ってくれてさんきゅ〜なノシ


06/24 16:12
[PC]
[削除][編集]
▼[960]
赤いヴォル苦戦中。(^o^)
06/24 12:32
[SO905i]
[削除][編集]
▼[959]yume
お早うございます

ばーどさん
フリーさん
昨夜は色々と有難うございました。
苦労していました素材を取得することが出来ました難しさが有りますが、今度、ソロで行ける様に頑張ります(^O^)

では、またのん
06/24 05:09
[SH01B]
[削除][編集]
▼[958]33
ブログ…閉鎖w

まぁ無理やり…ノリで始めた感はある
犯人探しはやめよう。オレハワルクナイ(−ω−)
とりあえず、お疲れ様です。再開を楽しみに待ってます(爆)

昨日。。心の友(いつもランスの人)と連戦中に実は…
煮えたぎるなんとか〜2個でたのよね(・∀・)
オレもでてないわ〜みたいな感じに振る舞ってスミマセン(ハート
06/23 07:56
[D705imyu]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4942311

mobile-bbs