猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
keyan
【T】†グランドクロス† part2
おまたせ更新完了!

好きな事書いていいんだぜ(*_*)
02/20 18:09
[PC]
[削除][編集]
▼[16]
みなさん お元気?

双、大剣、笛、弓
と、4秘伝になったのはいいけど、近頃は秘伝強化とか生産以外に達成感が得られないという『秘伝中毒』に陥っています・・・(´Д`)

イベ、剛クエ、ラヴィといろいろやってはいるもののすぐ飽きちゃう・・・



中毒患者募集中\(^^)/
04/05 10:47
[PC]
[削除][編集]
▼[15]ミサキング
貝王完了
次はーゆびきり草


団部屋に羊がいたんですけど?

エイプリルフールモスは
ケッ
04/02 11:52
[F01C]
[削除][編集]
▼[14]keyan
ソウソウ!いきなりのリュウジョンの復活!!(゜ロ゜ノ)ノ

みんなに会いたがってたぞ〜(^o^)/

03/29 11:42
[PC]
[削除][編集]
▼[13]ミサキング
同じく、出逢ってませ〜ん ミサキングが通ります。



ジン&リュウ君
お帰り〜宜しくね
03/28 12:50
[F01C]
[削除][編集]
▼[12]れぃ
未だに黒レイアに出合った事無いれぃが通りますよっと・・・(´・ω・`)ショボン
03/27 16:17
[PC]
[削除][編集]
▼[11]keyan
ソウソウ、アノネオチシタトキニ夢デアッタノよっておい!!(゜ロ゜ノ)ノ

それは違う日でしょ(-_-;)



そいえばまた祭り負けたらしいじゃないか……ミンナスマネェ(-o-;)
03/21 18:19
[PC]
[削除][編集]
▼[10]みさき
お〜団長 初遭遇
おめでとうございます


うっ!? えっ!?
そのシクレって!!!
いっしょにやったHC蟹でしょ、団長はクエ途中で寝ちゃったよ

じゃ〜夢でしょ
ドンマイです
03/21 13:46
[F01C]
[削除][編集]
▼[9]keyan
紙集めはトパーズだよ〜

ま〜相変わらずのんびり集めるさ(^-^)v


そいえば昨夜のシクレん時、初めて黒レイア会ったよ(*_*)

撃退みたいなんで、あっとゆ〜まにいなくなったけど、ちと嬉しかったな(^o^)
03/19 22:50
[PC]
[削除][編集]
▼[8]
ダンチョが何の紙集めしてるのか気になる(´Д`)

みんなお返しはキッチリね(^^)d
03/11 19:28
[PC]
[削除][編集]
▼[7]keyan
やべぇ…本当イベやってねぇ(>_<)

いつの間にか、また紙集めの
日々に戻ってラヴィさえやってねぇ(>_<)

てかグリヤンまた見なくなったな…韋駄天にまた帰ってくるのかな?うちの坊主のDSのモンハンはやっとこロアルドロスと戦うとこだよ(汗)

次の祭りはタイクンザムザがかかってるんだよな(*_*)是非勝ちたいんたが、私のヒキだからね〜(汗)

ま〜アビのクエも1回しか行ってませんがね( ̄0 ̄;
03/10 08:12
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4943446

mobile-bbs