猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
GENERAL[-Kz
鯖3まったり団[涼]〜3乙上等狩人の意地とYシャツと私〜編
ホームクレバー9で活動するまったり家族の雑談板第3弾!

ほしい素材、やりたいクエスト、悩み相談などなど
なんでも書いていけい(*・`ω・)ъ

くっだらないつぶやきもOKよ!ヽ(・∀・)

団員も募集しています♪


02/12 01:56
[PC]
[削除][編集]
▼[956]
シェリさん恋さん、こちらこそ昨夜はありがとう(*^_^*)

つか、勝っとるがな!
その差56000魂で約0.07%位か?凄っっげぇ僅差\(◎o◎)/!

勝ちクエG行きましょうぜ〜
05/15 15:14
[PC]
[削除][編集]
▼[955]しぇり
源さん、昨日はありがと♪
GRP稼ぎはポカ穴羽目PTに入れば、サクサク行きますよ!
尻尾切りもやるPTだと、たまに荒れますがw

源さんの装備だと麻痺剣太刀で腕辺りを切ってればおk!
(打の邪魔しない様に注意!)

恋さんいれば、3人でも行けるからそん時は声掛けて下さいな〜!

PS源さん、もうロン毛にしてちょんまげにしちゃってよw
サムライスタイルで出航や!!
05/15 11:50
[PC]
[削除][編集]
▼[954]
私事ながら・・・明日で丁度一ケ月になります。

何が?

髭を伸ばしてますwww
ぼちぼち手入れしないと見っともなくなって来ました。
あと2週間頑張って伸ばす予定ですが、これどうやって手入れするんだろう??

MHに関係の無い話でした(*゚∀゚)=3ダカラド〜シタ
05/14 23:58
[PC]
[削除][編集]
▼[953]
ん〜〜(~_~;)

昨夜も僅差でシクレ赤組・・・
シクレイア赤募集が舞う中、黙々とポカる私でした。

今夜が勝負!うまうまシクレよ来い!!
05/14 09:22
[PC]
[削除][編集]
▼[952]
そういえばさ・・・

姪っ子がFate/ZEROを好きだったらしくってね〜(-"-)
モンハンでもFateの防具あるんだよって見せたら
是非とも買って、装備してセイバーになって欲しぃ〜
んでもってエクスカリバーを振りまわして欲しぃ〜〜って言うわけよ・・・

無理よ、俺・・・男キャラだもん

運営に頼んで男/女の入れ替え機能を追加してもらおうかね〜
どこか遠い国へ飛行船で飛んで行って性転換手術を10,000,000GRくらいで受けてこれて
狩人珠みたいに定期的にメンテナンスしないと乳や顔が崩れていくとかでもいいからさ〜

それとも、初音ミクキットみたいに男キャラでも無理矢理セイバーのコス着れるようにしてもらうとか・・・


どうだろう(-_-;)
05/13 11:33
[PC]
[削除][編集]
▼[951]
商売柄、週末はなにかと忙しいシーズンになりました。
結局、今週末も1度としてin出来ませんでした(+_+)

来週までにポカ丼を卒業したいのに・・・今夜は少し頑張るぞ(V)o¥o(V)
再来週はヒジキ!!!
05/13 11:25
[PC]
[削除][編集]
▼[950]
昨夜・・・赤シクレがポカ丼だったのね(´・ω・`)ショボーン

うち青だったのね

シクレボーナス38とかで、2回で98だったらしいのね

頑張って野良連戦して500魂貯めたのね

そしたら赤だった主さん「初日で1500オーバーうはうはっすね〜ヽ(゚∀゚)ノ」って言ってたのね

今回の入魂祭は荒れるぜ(°言°メ)
05/09 11:25
[PC]
[削除][編集]
▼[949]
@脚だけ・・・

しかし今日の優先極クエはラー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
やめたやめた・・・

ポカラ少し狩って遊ぼうかな〜
05/08 12:51
[PC]
[削除][編集]
▼[948]
昨夜はなんとか痺剣珠G1個は作った・・・
こんなことなら衝撃クシャをちゃんとやっときゃよかった((+_+))これがMH・・・

そして、スピネル強化の為にまだカンストした太刀担いでおります
これもMH・・・

ぽか丼美味しくいただく準備・・・という事にしておこう
05/07 10:32
[PC]
[削除][編集]
▼[947]
やっと依頼ポカラまでたどり着いた・・・

火事場穴はめとかで募集多いけど、流石に一発目は正攻法でしょ〜
って、どなたか一緒行きません?
05/05 12:02
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4946473

mobile-bbs