猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
GENERAL[-Kz
鯖3まったり団[涼]〜3乙上等狩人の意地とYシャツと私〜編
ホームクレバー9で活動するまったり家族の雑談板第3弾!

ほしい素材、やりたいクエスト、悩み相談などなど
なんでも書いていけい(*・`ω・)ъ

くっだらないつぶやきもOKよ!ヽ(・∀・)

団員も募集しています♪


02/12 01:56
[PC]
[削除][編集]
▼[966]
嫁(事務員)不在の為、会社で経理が追いつきません。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、とりあえず一般支払25日を処理したので一息ついてマイデスクへ〜

朝から珈琲セットして、社員やお客様の食器を洗って、ゴミを集めて、机を拭いて朝礼です。
昨夜も午前様・・・(_ _|||)秘伝コース折角入れたのに意味ねぇし

週末はゆっくりin  したいなぁ
05/24 16:15
[PC]
[削除][編集]
▼[965]ぼちぼちなちぼ

運営は、行動が遅すぎ!!
既にG級に対して…ヤル気なくなってるし(^o^;)
今更修正してもねぇ…

明日からは…笛と片手のSR上げに専念しようかな♪

05/23 22:23
[PC]
[削除][編集]
▼[964]
GRP緩和って・・・@100,000だったのにいきなりGR3要請きたし(ノД`)ハァ
紙集めしてたらサクサク解放されるし〜

少々緩すぎる気がしますね・・・

ついでに秘伝防具の必要紙数も緩和して欲しかったわ(ρωー)
05/23 12:29
[PC]
[削除][編集]
▼[963]
●5月22日(水)の修正内容
・GRPの必要量の緩和
・一部モンスターの登場ランクの修正
・クエストの参加条件の修正
・GR4の解放

んだと〜〜〜!!!ヽ(`д´;)/ムキー
いままでポカ続きの時間返せ〜!

まぁ〜@100000のGRP(ポカ100頭)がどの位まで緩和されるのかが見ものだ( ̄^ ̄)=3
「見せてもらおうか運営の誠意とやらを!」
05/22 10:19
[PC]
[削除][編集]
▼[962]
まったりGハンターって何人くらいいるんだろう・・・?

猟団部屋でG級お得クエストとかあるみたいなんだけど〜
( ゚д゚ )ノ
05/21 18:46
[PC]
[削除][編集]
▼[961]
俺の友人のジョンはアメリカ国籍の巨漢の黒人で、うちのマリーナに停泊しているヨットオーナーなんだけどさ〜
一昨日の金曜日から2泊3日で船に寝泊まりしてるのさ、金髪のぽっちゃりした彼女を連れて一緒にね。

さっき俺は彼に言ってやったさ「今夜は少しおとなしく楽しむんだぜ」
彼は「何故?マサは俺達がいつも激しいのを知っているんだい?」って聞いてきた

俺はこう言ってやったね
「港の中で激しい波を立てるもんだから、周りの船が傷ついちまってる」
05/19 22:06
[PC]
[削除][編集]
▼[960]
みんな!勝ちクエ行ってる??

白秘伝・・・フルフル討伐でHC素材かなり出るよ(* ゚ー゚)∩やっほい
古龍種は流石に出ないけど結構面倒な奴の素材は嬉しい〜♪
05/19 13:29
[PC]
[削除][編集]
▼[959]
さて、スピネルを5箇所FXまで強化しましたが・・・
珠を何入れていいか思案中(。-`ω-)ンー
いくつかプランを絞り込んできてたんだけどね

でっ!全装備で集中が普通につくことに昨夜気付いたという・・・
Σ(`Д`;≡;゜Д゜)!!エッ??マジデ???専心珠Gを必死に作ったのに〜
(というかシェリさんに教えてもらったんだけどね)

そして、また振り出しに戻る児玉でした。
05/17 17:13
[PC]
[削除][編集]
▼[958]
ついでにここも@40少しなんで、ぼちぼち新タイトルで生まれ変わるチャンスかと!!!!
05/16 18:06
[PC]
[削除][編集]
▼[957]
Gに入ってから人口減少に歯止めがかからんようですね〜(。-`ω-)ンー
休止した人、卒業した人・・・忙しくて入ってこれない人もどの位いるんだろう?
最近団メンはチボさんとしか遊んでないし・・・(o´д`o)=3


団長〜
ここらで少し整理してG向けにリボーンしませんか?
05/16 18:03
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4945589

mobile-bbs