猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
GENERAL[-Kz
鯖3まったり団[涼]〜3乙上等狩人の意地とYシャツと私〜編
ホームクレバー9で活動するまったり家族の雑談板第3弾!

ほしい素材、やりたいクエスト、悩み相談などなど
なんでも書いていけい(*・`ω・)ъ

くっだらないつぶやきもOKよ!ヽ(・∀・)

団員も募集しています♪


02/12 01:56
[PC]
[削除][編集]
▼[976]
mixiからお誕生日メッセージが届きました。
団メンのみなさんありがとうございます\(◎o◎)/

児玉、これからも頑張っていくんでよろしくお願いいたします。
06/21 14:07
[PC]
[削除][編集]
▼[975]
昨夜はリアル雷光虫を見に県北部の清流へ友人を誘って行ってきました。
途中からすっげぇ土砂降りになって、雷光虫の里といわれる観光スポットも閉店ガラガラ・・・駐車場に車一台いませんでした。

そこで、駐車場の横の細い道に車を止めて傘をさして河原へ降りる道を歩いて行き
少し増水気味の清流のほとりで申し訳程度に舞う雷光虫を30分位鑑賞しました。

そして、とぼとぼと来た道を戻ると駐車場の端に一台のセダンが止まっているじゃないですか!
しかも車内灯を付けて・・・ゴソゴソと・・・窓を少し開けているので声もまるきこえw
間もなくギシギシとサスペンションの揺れる音がしはじめ、ほぼ無人(車一台と僕と友人)の駐車場に響く軋み音と喘ぎ声

しゃがんでアナログスティックを微倒しの歩き方で車の窓横1m位まで接近!
だって、僕の車に行く為にはそこを通り過ぎなければなりませんから・・・

女性上位でモロ見させて頂きました。


程無く車に乗り込んで、遠慮なくエンジン始動!慌てるカップルを横目にさっそうと走り去ってやりましたwww

だって、そっちが後から来たんだからね〜(*^_^*)
06/20 12:57
[PC]
[削除][編集]
▼[974]
リョウマ君、昨夜は折角inしてくれたのにクエ行けなくて残念でした((+_+))
次回はがっつりスピネル作成付き合っちゃうんで!
また行こうね〜
06/18 18:28
[PC]
[削除][編集]
▼[973]
久しぶりに団メンと遊んだ〜♪
やっぱ野良よか楽しいぜ

団長と太刀練習で・・・何故か今までずっと出なかった太刀の避け斬りを(~_~;)
(今まで使えないまま太刀SRカンスト秘伝完成までしたのかは責めないで(;ິ⌑;ີ)〜涙)

原因は【左スティック⇔+右スティック↓】のとこで右スティックを一生懸命下に(2方向)に動かしてたからでした。
押し込むのだったのね〜w

コントローラーの携帯機とクラッシクも意味わからんし((+_+))
いまだ素人丸出し児玉でした
06/15 10:39
[PC]
[削除][編集]
▼[972]
昨夜はお部屋の模様替えの為INできず・・・
寝る前にチョコッとデイリ消化で豚殺しました。

素敵なソファが欲しい今日この頃
06/09 09:26
[PC]
[削除][編集]
▼[971]
スピネルフルFX7まで強化完了〜(;´д`)
もう他の秘伝防具に手をつける気力すら有りませんな

そしたら?ミッションも進めておかないとスピネルを生かしきれないとか?

ええええええええええ(゜ロ゜;

誰か一緒に行きませんか?
独りじゃ心が折れてしまいそうで(T-T)
06/08 23:52
[PC]
[削除][編集]
▼[970]
気付いたらGR3−3カンスト・・・
要請でミドガロンに行ってきましたが、あれは(~_~;)

まんまラージャン+オルガロンですな
覇種防具ですら紙のようです。

野良募集もGF防具が前提のようだし、やむなく武器屋の親父に相談したところ
ポカラ防具しか作れないとか言われた・・・

そりゃそうだ!G級モンスはポカラ以外は狩っちゃいね〜〜〜し
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!
06/02 12:50
[PC]
[削除][編集]
▼[969]
スピネルをFXまで強化して安心してたら、穴が2個しか空いてないのに気付いて!!(●ω●;)
急遽、極と天の紙集めを続行しております〜

こんなの2重装備なんてイスカンダルですか〜〜〜(;´Д⊂)
06/01 16:14
[PC]
[削除][編集]
▼[968]
ミスター┐(´〜`)┌ 心配ない!
G級はかなり緩くなったし、俺もポカ以外は行ったことない!
要請ヒュジキキに1回行ったけど逃げ回っていただけだ( ゚∀゚)ノ゙

あとは普通に紙集めしてるだけ〜(´3`)〜♪

つことでおいで〜
05/29 16:28
[PC]
[削除][編集]
▼[967]めっきり幽霊 ミスター
ん〜G級やらのせいでやる気が全くでん(笑)
05/28 22:31
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944591

mobile-bbs