猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
GENERAL[-Kz
鯖3まったり団[涼]〜3乙上等狩人の意地とYシャツと私〜編
ホームクレバー9で活動するまったり家族の雑談板第3弾!

ほしい素材、やりたいクエスト、悩み相談などなど
なんでも書いていけい(*・`ω・)ъ

くっだらないつぶやきもOKよ!ヽ(・∀・)

団員も募集しています♪


02/12 01:56
[PC]
[削除][編集]
▼[986]DATE
うちの団は、今回勝ち組だよ〜、勝ちチケット系は今週中に受け取ってくださいな、10日過ぎるとなくなっちゃうから。
ちなみに、ポイント3倍だけどもエラーおきて普通の勝ち組分しかもらえてないけども、7月10日のアプデ以降で、差分はもらえるってさ〜。
07/04 17:52
[PC]
[削除][編集]
▼[985]
そういえば入魂祭りの結果はどうだったんだ?
公式でチェックしようと思ったけど、団がどっちの組だったか判らないから・・・

07/04 12:56
[PC]
[削除][編集]
▼[984]
前述した従弟君
本職の造船ドックの仕事が入ってこないらしくて
もう一週間居候したいとか言い出す始末・・・

まだしばらくはIN出来そうにないです
ε-(‐ω‐;)
07/04 12:36
[PC]
[削除][編集]
▼[983]
源ちゃん、昨夜こっそりインしてプチ入魂したぜ?

いきなり「ブーストタイム!」とか始まったけど
無視してのんびり風呂に入ってやったぜ〜?
風呂あがって録画しといた「あまちゃん」見たぜ?
あきちゃん、可愛いぜぇ(〃∇〃) ぽっ

で、ぼちぼちモス4匹しばいて99魂入れたぜ?
それだけでブーストタイム終わっちまったぜw

ワイルドだろう?
07/02 12:52
[PC]
[削除][編集]
▼[982]
団長〜よかった
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このままカンストまで独りで突っ走ってやろうかと思ってた所なんですよwww
とりあえず団員の整理整頓しましょう(´・∀・`)b

団長優しいから断捨離できないんだろうなぁ〜
よそはどの位で整理してるんですかね〜100日ログイン無しで除名とかなのかな?
07/02 12:41
[PC]
[削除][編集]
▼[981]DATE
久しぶりの書き込みで、何を書くかを迷い中w

新規の人も増やすべきかも悩み中w

仕事が2週間ぶっ通しなのも迷い中w
さて、どうしたものかと思ってますw
07/01 20:32
[PC]
[削除][編集]
▼[980]
ああぁぁ!

入魂祭やってるんですか!?
ヤヴァい、今回の入魂は厳しそうだぁ〜((+_+))
団ノルマの1500を誰か頑張ってくれてるといいけど・・・

公式HPも久しぶりに覗いたら第3回更新もしてあって
不っっっ細工な新モンスが非常識極まりない合体攻撃とかしてましたね(~_~;)

とりあえず狩り楽しいモンスに仕上がっていてくれることを祈りましょうね(^ム^)
06/30 09:38
[PC]
[削除][編集]
▼[979]
来月から事務員を一人雇用した♪
念願の秘書・・・とまではいかないが専属で経理のサポートに入ってもらう女の子だ(*^。^*)

面接?もちろん僕がした〜

既に5人は不採用・・・(-"-)
うち一人は可愛いかったけど技能が無さ過ぎたため不採用・・・(-"-)

これは僕の特権〜♪
06/29 19:00
[PC]
[削除][編集]
▼[978]
今ね、従弟がうちに泊まってるんです。
僕よりもゲーマーでPSもあるのにMHFやFFは大っ嫌いという・・・

以前、FFのLSで酷い吊るし上げを喰らったとか・・・
MHでもこっぴどい奴にメタクソに言われたらしく
「ゲームやってて胸糞悪くなる!二度とやらない」と心に傷を受けている。

なので、彼の前でMHFやFFは厳禁なのです。

で、まだしばらくは居候する様子・・・
INはお預けなのです((+_+))
06/28 13:49
[PC]
[削除][編集]
▼[977]
2泊3日で密林と瀬島へ採収ツアーに行ってきました。
それとMH3の水中も楽しんで来ました(*^。^*)。

そしてこんがりと焼けたのは自分だったりします(笑)
06/27 09:11
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4941981

mobile-bbs