猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こー@酒爆2QF8Y1npin
鯖@【Grow×Hunter】連絡雑談板
団専用板
一応団の概要を(*・∀・)ノ■ペタシ

◎団データ
猟団名:Grow×Hunter
ランク:13
設立日:2008年10月
団長名:こー@酒爆(3代目)
団ブタ:報酬術・体術・状態異常術
団員数:52名(内幽霊21名)
(2011年5月時)

◎募集概要
MHFが好きならOK♪
団の交流を楽しめる人歓迎
団長は非課金ハンターさんを応援します!

◎方針
原則自由
入魂のノルマ等なし
入魂数1位に祭P2倍報酬
RPアイテム交換上乗せなし
毎週特定の曜日に団内交流会あり

基本的には自由です!
IN・OUTの挨拶、募集呼び掛けのレスはして欲しいです。

団の交流、とは言いますが、誰しもリアルの貴重な時間を使ってのMHFなので自分のやりたい事を優先して下さい♪
その時間にゆとりがあるときに、団で遊びましょう♪

団員同士のクエスト募集呼び掛けに関しても同様です。
参加の有無は当人の判断にお任せします。
ですが、せっかくの呼び掛けなので、不参加の時は理由を添えてレスしてくれれば幸いです^^

猟団=仲間です!
なのでタメ語もOK♪

◎ゲーム内容に関して
わからない事は遠慮なく聞いて下さい!
ガチ・効率の決まりはありません。もちろん希望があれば、効率やハメの練習もします。


05/11 15:07
[PC]
[削除][編集]
▼[119]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
さっきまで出張ネカフェでINしてたw

あれだけやっても出なかった上ティガ快爪が5戦で出たよ♪ヽ(;▽;)/感涙
初HC武器まで@ギザミ変

こーさん帰宅は月曜予定ですー
08/05 14:42
[F06B]
[削除][編集]
▼[118]月華
わたすも動画見てきたー
黒レイア格好良かったね


ぐらびーむとか吐いてたww
08/04 12:52
[PC]
[削除][編集]
▼[117]ガイア・ギア
いってらしー
豚丼のお土産よろりん

そーいや誰か黒レイア見た人いる?
おいらは、
動画しか見てないけど。
ないわーあれwww
08/04 12:28
[PC]
[削除][編集]
▼[116]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
こんばわー

さて、だんちょー今日から日曜まで出張だす(・ω・)
水曜からの登録祭は帰ってからになるから、それまで待っててねー

あと今週は絆シリーズが二人配信されるから所持武器数が少ない人は一回でも行くとよいよー

そいじゃね(´ω`)ノシ
08/02 20:12
[F06B]
[削除][編集]
▼[115]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
祭お疲れさまでした(^ω^)
負けたのは残念だけど、団入魂ランキングで34位だよ!!!
公式見てみてね♪

あと本日の交流会、新しい絆シリーズ行こう!
あの笛つおいよー♪ヽ(´▽`)/


おれINできるかわからんけどね;;
07/29 06:56
[F06B]
[削除][編集]
▼[114]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
おっすノ
今回倍シクレだけあって団の平均入魂が多いね♪
そんな中、夜勤のこーさん、朝シクレで1位になったぞ!

が、今頃遮音、フク、あっきー辺りに抜かされてそうだな…


今回のリミットは団長権限でメンテ直前にするんだから!←ぇ

負けんぞー(引越準備はw)
07/26 23:59
[F06B]
[削除][編集]
▼[113]月華
まだ3000行かない(´・ω・`)
蒼勝てるかな

07/26 08:27
[PC]
[削除][編集]
▼[112]イマーク
ぬあああ
ゲームにイン出来ないのであ 期限切れもするし
かねがないので また数週間いけないかもです
07/22 16:32
[P04B]
[削除][編集]
▼[111]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
祭始まったけど
リアルの忙しさはこっからピーク><

ってわけでみんな入魂がんばー(・∀・)w
07/21 10:00
[F06B]
[削除][編集]
▼[110]ガイア・ギア
へぇー
G珠作るなら便利そーですね。
G珠作ってるのあるから、行ってみよーかな。
情報ありがとー
07/14 11:07
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944514

mobile-bbs