猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こー@酒爆2QF8Y1npin
鯖@【Grow×Hunter】連絡雑談板
団専用板
一応団の概要を(*・∀・)ノ■ペタシ

◎団データ
猟団名:Grow×Hunter
ランク:13
設立日:2008年10月
団長名:こー@酒爆(3代目)
団ブタ:報酬術・体術・状態異常術
団員数:52名(内幽霊21名)
(2011年5月時)

◎募集概要
MHFが好きならOK♪
団の交流を楽しめる人歓迎
団長は非課金ハンターさんを応援します!

◎方針
原則自由
入魂のノルマ等なし
入魂数1位に祭P2倍報酬
RPアイテム交換上乗せなし
毎週特定の曜日に団内交流会あり

基本的には自由です!
IN・OUTの挨拶、募集呼び掛けのレスはして欲しいです。

団の交流、とは言いますが、誰しもリアルの貴重な時間を使ってのMHFなので自分のやりたい事を優先して下さい♪
その時間にゆとりがあるときに、団で遊びましょう♪

団員同士のクエスト募集呼び掛けに関しても同様です。
参加の有無は当人の判断にお任せします。
ですが、せっかくの呼び掛けなので、不参加の時は理由を添えてレスしてくれれば幸いです^^

猟団=仲間です!
なのでタメ語もOK♪

◎ゲーム内容に関して
わからない事は遠慮なく聞いて下さい!
ガチ・効率の決まりはありません。もちろん希望があれば、効率やハメの練習もします。


05/11 15:07
[PC]
[削除][編集]
▼[139]つき

一気に涼しくなったねー

私は冬将軍あるから大丈夫だけど、みんな風邪とかひかないように注意した方がいいよー
09/23 19:34
[PC]
[削除][編集]
▼[138]つき
誰プレの間にSRあげたいなー

んでも大剣200超えたら次何取るかはまだ決めてなかったり
09/16 07:34
[PC]
[削除][編集]
▼[137]ガイア・ギア
祭り明け回線不調にてINできず;;
おやすみw
09/14 20:52
[PC]
[削除][編集]
▼[136]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
フク……それはボケか?w
出張先は
「北海道松前郡福島町」
だよーw

つっきー
情報ありがと、負けか〜
ニフ強化はおあずけか…(´д`)

だんちょー明日帰るよ!!
新規団員絡んでるかな?
みんなのこと頼りにしてるよーヽ(´▽`)/
09/14 17:51
[F06B]
[削除][編集]
▼[135]つき
今回は負けかー

残念
09/14 14:53
[PC]
[削除][編集]
▼[134]つき

そのまま来ればきっうちの近くにくるわなww
09/13 21:10
[PC]
[削除][編集]
▼[133]ふく [HP]
福島いいよ!
お土産たくさん買ってきてね^^
09/12 16:54
[PC]
[削除][編集]
▼[132]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
はーい、みなさん!
だんちょーは函館を通り越して福島(松前の手前)に来ました(^ω^)


………


祭がんばってねー(´;д;`)
09/12 12:30
[F06B]
[削除][編集]
▼[131]月華
えすあーるがあがらーないよー


09/10 20:09
[PC]
[削除][編集]
▼[130]ガイア
どーりで、ググっても出ないはずだわーwww

08/26 16:57
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4942768

mobile-bbs