猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ダナイ
鯖1「眠れる羊たち」 連絡雑談板ヽ(≧▽≦)/
情報やら連絡や雑談用に活用出来れば良いかな

IN出来ない時はこっちで書き込みして騒ぎましょうヾ(^▽^)ノ

06/05 18:54
[F04B]
[削除][編集]
▼[20]フェイト
いえいえ^^おそらくケルがランク3にしてくれたと思うので^^そのあと僕が少し入れただけなのでほとんどあいつのおかげかな^^;
06/15 13:33
[PC]
[削除][編集]
▼[19]ダナ
フェイトさんありがとう〜(☆▽☆ )

昨日も貯まったポイント入れたけど、団クエなんてまだまだ先の事かと思ってたから感動しましたから°・(ノД`)・°・
やはり猟団はみんなの支え無しじゃ成り立って行かないんだよね(^-^)人(^-^)
そして仕事や学校の合間に入魂参加してくれたみんなお疲れさまでした!


06/15 12:30
[F04B]
[削除][編集]
▼[18]フェイト
猟団ランクが4になってます。メンテ明けは団ストア、団クエが使用可能になりますのでじゃんじゃん利用して下さい><b
06/15 10:09
[PC]
[削除][編集]
▼[17]ダナ
Σ( ̄□ ̄)!なんと

ある程度の武器は使える様にならんとね (o^-')b頑張るんだよ

06/13 02:41
[F04B]
[削除][編集]
▼[16]みすちる
剣士デビューしたのでご報告です( ・´ー・`)
06/12 16:45
[PC]
[削除][編集]
▼[15]ダナ
飯食って眠くなって来た(_ _).oO

まだ夏休みがあるからいいじゃん

8月が恐ろしいお年頃 ただ暑いとビールが旨いんだなo(^o^)o
これからの季節飲み過ぎて絡む事は無いけどいつのまにか寝落ちしてる可能性大

みんなも飲み過ぎには気をつけよう!大人なんだからね!
σ(^_^;)?俺か
06/09 12:14
[F04B]
[削除][編集]
▼[14]VODKA、iPhoneから
講義中。暑い、眠いです。扇風機は3年目に入り、首を振ることを辞めました(壊れました)。地元が夏でも涼しいので、札幌でもきついです。昨日に続き今日も夏日になるのかなぁ。
06/09 11:55
[PC]
[削除][編集]
▼[13]ダナ
みんな揃って来たので報告です!

「眠れる羊たち」のホームとして
ワイルドランド7
を借りる事に

他の団の人達もいるので迷惑をかけない様にお願いします!

ホームの事はケルさんとフェイトさんの方が詳しいのでわからない事は聞いて下さいね(^o^)

それでは今日から入魂祭ですので無理しない程度に入魂して下さい
06/08 11:48
[F04B]
[削除][編集]
▼[12]ダナ
なんと!猟団部屋使える様になったんだ! フェイトさんありがとう
昨日、寄付してくれたサクラさんもありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ



06/08 04:10
[F04B]
[削除][編集]
▼[11]フェイト
猟団ランク2にしといたよ〜メンテ明けは団部屋が出来てると思います〜じゃあおやすみ〜zzz

06/08 00:33
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4945897

mobile-bbs