猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ダナイ
鯖1「眠れる羊たち」 連絡雑談板ヽ(≧▽≦)/
情報やら連絡や雑談用に活用出来れば良いかな

IN出来ない時はこっちで書き込みして騒ぎましょうヾ(^▽^)ノ

06/05 18:54
[F04B]
[削除][編集]
▼[30]ウォッカ
レポートだのなんだのと忙しい。なかなかインできなさそう
06/30 17:46
[PC]
[削除][編集]
▼[29]ダナ
緊急メンテで18:30までプレー出来ないのね!(つд`)


それと昨日下位の方が入団したのでなるべく協力してあげて下さい<(_ _)>

いつもの事ながら不具合→緊急メンテ
ネッカフェの人は可哀想だな(;-_-)=3
06/29 17:39
[F04B]
[削除][編集]
▼[28]フェイト
アップデートあげwww
06/29 15:26
[KC3R]
[削除][編集]
▼[27]ダナ
( ̄□ ̄;)!!なんと

もう5なの!!!!!


よし勧誘頑張るか!?
昨日はハンターさんとビギニンウォッチング(;¬_¬)ジー
クエ貼るも来るのはピンクネーム以上の凄腕さん達!
( ̄◇ ̄;)なんで?
06/22 10:41
[F04B]
[削除][編集]
▼[26]フェイト
ランク5になりました〜(≧∇≦)b
06/22 10:03
[KC3R]
[削除][編集]
▼[25]ダナ
今日、ハンターさんがうちに入団してくれますしたd=(^o^)=b

みなさん宜しくお願いします


06/19 12:30
[F04B]
[削除][編集]
▼[24]ダナ
レポートは諦めてもいいけど、祭りポイントは諦めないでね〜来週のメンテ前までに貰って
確か、6000は貰えるからいろいろ交換出来るよ( ´艸`)


みすちるさんも忘れずに(^^)ノシ

最多入魂してくれたフェイトさんに感謝してね
06/16 11:41
[F04B]
[削除][編集]
▼[23]みすちる
諦めろい(´・ω・`)
06/16 08:10
[PC]
[削除][編集]
▼[22]ウォッカ
レポートめんどーー。5つあるうち金曜までに2つ終わらせて週末はやりこみたいなー。みんなもがんばってくださう
06/16 07:55
[PC]
[削除][編集]
▼[21]ダナ
ケルさんありがとう〜 o(^o^)o

祭り負けちゃったみたいね(´¬`)残念


次の祭りまでまったり出来ると考えましょ

まだまだ団はスタートしたばかり!みんなで育て行きましょう\(^o^)/
06/15 15:51
[F04B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944882

mobile-bbs