猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ダナイ
鯖1「眠れる羊たち」 連絡雑談板ヽ(≧▽≦)/
情報やら連絡や雑談用に活用出来れば良いかな

IN出来ない時はこっちで書き込みして騒ぎましょうヾ(^▽^)ノ

06/05 18:54
[F04B]
[削除][編集]
▼[50]hunter++
そんなお金ないっす(;゚д゚)

団長殿>
inamiさんが入団してくれるってさ!
メール送っておきましたよん^^
09/01 23:37
[PC]
[削除][編集]
▼[49]フェイト
そこはネカプレ廃人モードでwww
08/31 17:15
[KC3R]
[削除][編集]
▼[48]hunter++
赤ラー…ウチじゃ、団長とフェイトさんとケルさんしか行けないんですよね;
一番近いには自分か…?
どう見ても間に合いません。本当に(ry
08/31 13:20
[PC]
[削除][編集]
▼[47]ダナ
赤いお猿さん勝てる気がしません(ノ_・。)

ところで何か特別な素材出るの? 何の知識なしでクエに参加してしまった( ̄◇ ̄;)そりゃ死ぬわなw身内でよかった
(^_^;))))))コソコソ…さーせん



08/30 14:58
[F04B]
[削除][編集]
▼[46]ダナ
ハンターさんやっと来たね〜

一度に3人も増えると思わなかった(^人^)

昨日みんな集まった時にここの宣伝するの忘れてた(´□`)

みんなホーム活用してくれたらいいけどと放浪団長が言ってみる!(たまに顔出します)(-.-;)y-~~~
08/29 12:23
[F04B]
[削除][編集]
▼[45]はんたぁ++
急に団員が増えましたね;
よろしくお願いします^^
08/28 17:15
[PC]
[削除][編集]
▼[44]ダナ
ほいさ!夏休み満喫しておくれ(^_^)/

ただ、あまり幽霊でも困るから90日リミットだよ〜(-。-)y-゚゚


08/22 10:14
[F04B]
[削除][編集]
▼[43]ウォッカ
夏休み!実家帰省中なのでインはできません!帰るのがいつになるかも今のところ未定です。近々東京行こうかなーと考え中。見かけたら一声おかけください。

08/20 23:29
[PC]
[削除][編集]
▼[42]ダナ
入魂お疲れ様でした〜後は結果待ちだね


予想以上にみんな入魂ガンバってくれて団長賞は決められなかった( ̄◇ ̄;)
それで今回も1位のふぇいとさんに次回からは500以下の人にチャンスを(@^O^@)




08/17 11:45
[F04B]
[削除][編集]
▼[41]フェイト
朝の更新で110万位差が開いてたので逃げ切れと思うけど...
08/17 05:14
[KC3R]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4942911

mobile-bbs