猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
YUKI
ピンクドクロ団掲示板
団内の雑談や、連絡等にお使い下さい。

団規約
>>1


団イベント
>>2
02/16 12:28
[SH906iTV]
[削除][編集]
▼[691]お魚さん
本格復帰はよ!w
06/24 13:52
[SH903i]
[削除][編集]
▼[690]ゆり
わーわ
仕事ごっつ忙しくてインできないよ
早くおわってもつかれきってるから入る余裕ないよ

ちょっとモンハン飽きてきたよ
どうしようか
06/14 19:00
[PC]
[削除][編集]
▼[689]お魚さん
カニ連戦してるんだが…

フロクエあるとはいえ、3%とか何十個も集めなきゃいけないのか…

ほんと先行組大勝利だなこれ

(≧ε≦)運営!くじ再配信はよ!
06/14 01:26
[SH903i]
[削除][編集]
▼[688]お魚さん
まんどくさいなwG2まで待つかw
06/12 16:29
[SH903i]
[削除][編集]
▼[687]お魚さん
朝方に独りでちまちまやってたらいつの間にかレウスだ

さすがにミドは野良行かなきゃ無理かと思ったが覇種装備でもいけた


(´・ω・`)…はよみんな戻ってきなよ
06/04 01:37
[SH903i]
[削除][編集]
▼[686]お魚さん
(´・ω・`)なんかモチベが上がらんなぁ

先行組だけでなく後発組のためにも、全モンスのくじの常駐はよ!
05/30 15:03
[SH903i]
[削除][編集]
▼[685]お魚さん
状態豚はよ!
05/16 02:16
[SH903i]
[削除][編集]
▼[684]かえる
はしゅ 秘伝解禁なので
たしか g防具系は無理です
05/13 16:37
[SH03B]
[削除][編集]
▼[683]お魚さん
マゴスとか騎士王のGSって、ラスタに装備できるんかいな?
05/13 07:38
[SH903i]
[削除][編集]
▼[682]YURI
休みがほすぃ…チーン…(´Д` )
05/09 12:35
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4970897

mobile-bbs