猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
NOTE
3鯖【獅子噛雷音】雑談掲示板
3鯖で活動している猟団【獅子噛雷音】の雑談掲示板です。 団メン以外のカキコもウェルカム♪
11/25 21:28
[PC]
[削除][編集]
▼[78]クズハ
書き込むの久しぶりだ〜w

勝ちラオでは全然でなかった剛翼を今度こそなわばりで集めてみせる!

でも祭りのせいでやる気が・・・orz
04/29 01:01
[PC]
[削除][編集]
▼[79]せつな
どうも僕です。

今のペースで行くと、片方600行けないf^_^;

双諦めて太刀を上げてます。

そして赤クォーツ目指すぞぉー!

クエロビ装備で赤白着ると匠発動って同じ武器の秘伝防具じゃないと駄目なのかな?


とりま、たっぽりが終わったら紙集め時々ラヴィで行くぜぉ〜( ~っ~)/

序から集めてる方居ませんかね?w

いたら一緒に集めませう!(=゜-゜)ノ

04/29 09:06
[SN3L]
[削除][編集]
▼[80]ロドリゲス
剛ナナがウマイと聞いたのでハメチャレンジ……成功するまでに2時間かかった; ;w
固すぎて一撃で死ねませんw

05/03 05:39
[PC]
[削除][編集]
▼[81]ロドリゲス
茶ナスたっぽし来てますがな…
なんか大型連休数年モンハンしかやってない気ガガガガw
昼からネカフェに住み込んできます( ´ ▽ ` )ノ
05/03 08:29
[PC]
[削除][編集]
▼[82]せつな
ぎうにゃん

不具合多すぎ

自重しろ

05/12 09:51
[SN3L]
[削除][編集]
▼[83]すしあげ
黒レイア探そう→会えない→モチベ維持のためにレクス作ろう→逆鱗でない←今ココ!

今週は森丘レウスで弓のSRをちまちま上げながら入魂してます。剛グレンはよ。

05/13 00:18
[PC]
[削除][編集]
▼[84]すしあげ
なんとかレクス完成しました\(^o^)/

これで下位ドスファンゴで太刀魂序を集めながら黒レイア探しができます!

05/16 01:08
[PC]
[削除][編集]
▼[85]せつな
毎日ラヴィ再開しますた←

やっと燃然レア9(-.-;)

バチ目指して頑張るぜぉ〜(=゜-゜)
05/17 18:09
[SN3L]
[削除][編集]
▼[86]せつな
ようやくクォーツが全部位Fになりましたo(`▽´)o

FXまで
中675
極475





(^_^;)


05/28 16:24
[SN3L]
[削除][編集]
▼[87]せつな
上位クアル君の玉が出ません\(^ー^)/

募集しても人気ないし…
クアル太刀強化出来ないorz

諦めて剛クアル太刀にしますo(`▽´)o
一応生産分は集まりました。
未強化でも猪狩りならいいよね←


05/31 12:23
[SN3L]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4941779

mobile-bbs