猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
YOMI
A鯖 【だが☆弾は尻からでる】掲示板?
ここは、夜な夜な変態さん達が狩終え集まるアジトです♪
フリーダムな団員様の憩いの場に使ってね^^
雑談・連絡・羞恥プレーなんでもありですw放置プレーはいやー><
05/20 19:36
[PC]
[削除][編集]
▼[286]ひよこ
26日はラヴィ祭りだなっ
04/23 15:00
[PC]
[削除][編集]
▼[287]yomi
コバワー、団面でラビィに挑戦私のポカで達成できないでスイマセンm(__)m
毎度の事ですが、見捨てないてね(*≧∀≦*)
と、ぬっ殺されそうなので…冗談はさておき朝方の大討伐なら結構
空いてるいたと言う報告でした(笑)リベンジしましょうね♪

05/02 19:39
[PC]
[削除][編集]
▼[288]ひよこ
朝方(笑)
たまには待ち合わせでトライしてもOKっすよねー

今夜は妹様は屋久島イベントか…
ご苦労様ですm(_ _)m

あたいはフロンティアのイベを消化しつつ、
SRを底上げをしようかな(´Д` )
05/05 00:30
[PC]
[削除][編集]
▼[289]とぐろ妹
お疲れ様です!
今週は屋久島のおかげで一回しかインできそうにないです


05/06 08:44
[PC]
[削除][編集]
▼[290]ひよこ
水曜のアプデで新しい極長槍実装しそうなので、
ランサーのあたいはwktkです。
てか今度の新モンスターも二匹クエあるのかと思うと
なんともやるせないっす
05/20 16:55
[PC]
[削除][編集]
▼[291]ひよこ
いやぁ、クアルセプル?堪能しましたねー
呼ばずとも団の方々が同ランドに集まってくれるとやはり嬉しいものです。
せっかくの猟団なのだから盛んに交流していかなくちゃねっ
しかし…秘伝コースか
どこまで金をせしめるつもりだ運営め(´Д` )
新スキルの剣術も気になりますねー
いやぁ、フロンティアおもしれー
05/25 00:11
[PC]
[削除][編集]
▼[292]yomi
仕事で絡まれない(ToT)
少し秘伝愉しくなってきたのに…
06/01 22:44
[PC]
[削除][編集]
▼[293]ひよこ
最近はめっきり剛クアルの募集を見なくなりましたな
次の休みは紙集めしようと思ってただけになんともやるせないっす
秘伝コースで味をしめた所為で
通常時に魂集めをする気が無くなるという
予想外の弊害も発生してしまいましたし(笑)
非課金組との差がどんどん出て来ますなー
06/09 23:53
[PC]
[削除][編集]
▼[294]ひよこ
今週は秘伝コースで魂集めをと思ってたのに荒天晶竜配信とか
運営の悪意を感じます。
06/12 15:22
[PC]
[削除][編集]
▼[295]
秘伝の紙集めに疲れたから採取でいけるクロノスに走ったのに結局紙集めか…

世の中上手く行きませんな〜

誰か助けて(´д`)
06/13 12:06
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4946327

mobile-bbs