猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
マスタ
【T】*RELAXEDLY@楽*
連絡&雑談しちゃいましょう〜
猟団以外の方も気軽にどうぞ( ̄ー ̄)ゞ
06/05 00:11
[PC]
[削除][編集]
▼[1]通りすがりの天

丼ちゃん

新猟団おめでとうです


剛ゴゴ&ラヴィ放置参加で連れて行って頂戴なぁ


グラクロ地雷担当天秤座でした


1番目取っちゃった
06/05 10:01
[TS3Y]
[削除][編集]
▼[2]マスタ
1番まさかの天ちゃんw
ありがとねん(^-^)
どんどん遊びにきてくださいな〜

ゴゴを久々やって、あまりのヘタさに凹んでます・・・
そんなんでよければ(´Д`)
06/05 15:49
[PC]
[削除][編集]
▼[3]マリ
ここがカプ畜の巣ね!
06/05 18:13
[PC]
[削除][編集]
▼[4]マリ
MARIEのやりたいこと一覧(*´ω`*)
・ライト極集め
・槌天極集め
・MM槌
・ゴゴ双証集め
・飛竜種の稀玉、逆鱗集め
・剛グレン証集め
・極ファンゴガンテンプレ防具作成
・SR上げ笑
大剣340⇒700
弓600⇒700
へべぇ600⇒700
双900⇒999

まぁまったりやっていきまふ
06/05 18:24
[PC]
[削除][編集]
▼[5]keyan
丼ちゃんおひさー♪

某オヤジ情報で聞いて見にきたよん♪




まぁ私はボチボチいきま(>.<)y-~
06/07 00:42
[PC]
[削除][編集]
▼[6]マスタ
マリ夜勤お疲れー
結局クアルはやってないのだ(-_-;)
ミッションがががががが(´Д`)

秘伝コース修正でちょっとやる気でてきた(^^)d
06/07 09:22
[PC]
[削除][編集]
▼[7]マスタ
今日はMM・クアル・ザムザ!
一緒にやろうじぇ(´Д`)
06/12 14:27
[PC]
[削除][編集]
▼[8]marie
仕事忙しくてインできませぬ、助けてー
06/13 18:39
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4939014

mobile-bbs