猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sawa
鯖@猟団 Cruel_fang 雑談の牙
ここは鯖@猟団 Cruel_fangの雑談掲示板です秊

ルールを守って、みんなでイロイロお話しましょ秊

ダレでも見ることの出来る掲示板だから、変な事は言わないでねw
12/18 08:16
[PC]
[削除][編集]
▼[986]sawa
ハニーさん^^
その気持ちだけでも嬉しいですよ^^

昨日、育成クエの弱いヴァシムに挑戦したんですが、3部位破壊後の尻尾攻撃中に倒しちゃいました><
難しいw
08/25 11:03
[PC]
[削除][編集]
▼[987]sawa
縄張りパリアプリアって討伐の証もらえないんですね(^_^;)ガッカリ
一気にクエに行く気がなくなっちゃって一回しか行ってません(^_^;)

気分転換にゴゴに太刀で行ったら、ゴゴはハンマーより太刀の方が相性いいのかな?って新しい発見があって嬉しかったですw
08/25 12:59
[SO903i]
[削除][編集]
▼[988]sawa
inしたいのにログインが失敗する(ToT)

昨日から全然in出来ない(ToT)
08/26 18:07
[SO903i]
[削除][編集]
▼[989]sawa
おはようございます〜(^o^)

今日はコネクトオンの発売日ですよ〜(^o^)
コンテストの結果が楽しみだなぁw

本屋さんが開店したらダッシュで行かなきゃw
08/27 06:35
[SO903i]
[削除][編集]
▼[990]sawa
いつもある本屋さんに置いてない(ToT)
08/27 11:32
[SO903i]
[削除][編集]
▼[991]sawa
二軒まわったけどなかった(ToT)
08/27 12:34
[SO903i]
[削除][編集]
▼[992]ふぇる
どんまいw
ってことで通販だよ!Amazonだよ!
08/27 12:59
[PC]
[削除][編集]
▼[993]sawa
夕方にも二軒行ったけどなかった(ToT)

このあと、車でちょっと遠いとこを見てきますw

これでなかったら通販します(^_^;)
08/27 19:34
[SO903i]
[削除][編集]
▼[994]sawa
売ってましたよ〜(^o^)


コンテストの結果は〜(^o^)

スペシャリスト賞をゲットしましたよ〜(^o^)

イヤッホ〜イw
08/27 21:22
[SO903i]
[削除][編集]
▼[995]sawa
付録にミニファッションブックっていうのが付いてたんですが、そこにキョンシーさんも載ってるwww
08/27 21:36
[SO903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4936213

mobile-bbs