猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
gaurogy◆FK4vjvpY0q
鯖A【Fの風になって】集会所 NO.2!
こんにちは!

前スレが満スレになりましたので新たにまた立たせて頂きましたヽ(´▽`)ノ祝

引き続き多目的用途で(雑談とか独り言とか独り言とか独り言とか)お使いください♪


>>1 ぱるさん (゚∀゚)狂ラヴィ!!攻略情報

>>6 ぱるさん (゚∀゚)狂ラヴィ!!新アイテム情報

>>7 はづきさん (゚∀゚)狂ラヴィ!!ガン装備・立ち回り情報

01/11 12:06
[PC]
[削除][編集]
▼[182]はづき◆4ZnKaHVS8T
しかしながらイン時間長いと流石に時間勿体無いですよね…
イン出来ない人とかに何か補償を!!
てか対応早くお願いいたしますm(__)m
03/04 23:57
[PC]
[削除][編集]
▼[183]FUMI [HP]
こんにちは〜URL聞いたのでさっそくカキコしてみました。このたび正式に仲間入りさせていただきましたので団員の皆様今後ともよしなに。( ^ω^ )
03/05 12:24
[PC]
[削除][編集]
▼[184]FUMI
掲示板とかまだ使い慣れてませんので間違いなどありましたらご指導よろしくデス (ノ)'瓜`(ヾ)
03/05 12:25
[PC]
[削除][編集]
▼[185]はづき◆4ZnKaHVS8T
もうこんな時間w

FUMIさん書き込みありがとうございます!!
適当に雑談やら、こんなクエ行きたいやら、独り言やらに使ってください♪
03/06 03:37
[PC]
[削除][編集]
▼[186]はづき◆4ZnKaHVS8T
( ^ω^)・・・

なんか団ランク上限開放の噂を聞きましたので、少しずつプーギー様の服素材を集めています^^
さすがに1人だと厳しいので素材余ってる方!!
素材に変えて共有BOXに入れておいて貰えると助かります・・・

・白の丈夫な布地 105
・なりきりパーツ 55
・桃の布地    45
・縞模様の布地  45
・青の布地    60
・茶の布地    30
・黒の布地    10
っとなっています!
共有BOX下段の方に素材があるのでそれと照らし合わせて見てもらえるといいかもです^^(殆ど無いですがw)
よろしくお願いいたします(m。_。)m
03/06 03:46
[PC]
[削除][編集]
▼[187]はづき◆4ZnKaHVS8T
新しい天嵐配信中です!
きっとインしたらやると思いますのでお時間合えば誘って下さいね♪
麻痺剣or麻痺武器あれば何でもいいですよね…(〃ω〃)
03/08 16:03
[PC]
[削除][編集]
▼[188]たぬき
        必要個数  現在
・白の丈夫な布地 105    18
・なりきりパーツ 55    55
・桃の布地    45    6
・縞模様の布地  45    0
・青の布地    60    60
・茶の布地    30    0
・黒の布地    10    0

素材ある方寄付願います^^
03/13 00:48
[PC]
[削除][編集]
▼[189]はづき◆4ZnKaHVS8T
メンテ中!!
イン出来ない!!( _д_)ムゥ
03/13 16:32
[PC]
[削除][編集]
▼[190]はづき◆4ZnKaHVS8T
○rz

まだ帰れず…残業です(>_<)

今日イン出来ないです…凹○
03/15 21:12
[PC]
[削除][編集]
▼[191]たぬき
お疲れです^^
なわぱり・激流が配信されました。

黒レイアのローテ書いておきますね。

オディ
ウインド
ワダツミ
ブリッツ
アルゴル
フレイム
日光
の順ですね。

3/15 22:00〜はアルゴルなので、あとは計算で^^;


03/15 21:39
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4942907

mobile-bbs