猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
俺がイッシキ
サーバーAForest_Guardian
Forest_Guardianの団員さん、いろいろしゃべくりましょー秊捻
11/09 16:28
[SH706i]
[削除][編集]
▼[163]トナ
HC武器

今日はHC武器プレゼントキャンペーン用に
HC武器生産をする為にHC素材集め

昨日は全然出る気配がなかったけど
今日、HCババに行ったら1回で出ましたぁ〜
この勢いでHCフル亜種の素材を取りに行ったら10回で出ましたぁ〜

双剣を作るのに双剣で行ってたけどHCフル亜種はつらいです
で、爆撃オーラに変えたらザコになってくれました〜

やっぱりいろんな武器を練習して
指定武器を作ったのは正解でした

プレゼントのHC武器は何にしようかなぁ
07/31 05:54
[CA3A]
[削除][編集]
▼[164]トナ
そんなに頼らなくても

最近、ズイさんと話てたら
『トナさんはレスタがいるから』と言われるけど
レスタを連れて行ってるのは時間短縮のためで
全然レスタに頼ってませんから

ソロでも剛クシャ、剛テオ、剛ナズチぐらいは倒せますよ
(剛デュラはきびしいです)

HC下位ババなら火事場双剣とレスタで2ラスタでるので
ソロでも火事場双剣なら3ラスタで倒せますよ

俺も少しずつ上手くなってきたなぁ〜
07/31 23:15
[CA3A]
[削除][編集]
▼[165]トナ
ランスって

今日はなぜか取ってしまったランスのSR上げに行きました
(ハンマーにすればと後悔してます)

確かに4連突きは強い!
ザザミだとステップで位置を調節しながら突いてたら
ひるみっぱなしで、たまに攻撃されてもステップで回避できるし
双剣に比べてもラクで
はっきり言ってザザミ相手なら簡単
ほとんどノーダメで3ラスタで終わります

でも、全然楽しくない!
ただのボタン連打ゲーム

早くSR200にならないかなぁ〜
08/03 07:45
[CA3A]
[削除][編集]
▼[166]トナ
おのれガプラス

今日までプレミア課金をしていたので
SRランスを上げにinしたんだけど
途中でボタン連打しながら寝そうになりました〜

このままではダメだぁ
という事で眠気覚ましにHC剛パリアへ
普通の剛パリアならレスタなしのソロで3ラスタで終わる最弱の剛種ですが

さすがはHC!
いつものように立ち回ってたら
あっという間にやられてしまいました

これは面倒やけど、高台爆撃オーラで行くしかないかぁ〜と思って行きましたが10ラスタもかかる
そしてガプラス多すぎ!邪魔!!

もう少しラクに回せないだろうか?


ガチだと4ラスタでした
08/05 06:14
[CA3A]
[削除][編集]
▼[167]トナ
ハンマー楽しすぎ

昨日からSRハンマー上げにずっと特デュラに行ってました

だいたい4〜6ラスタで、火事場してもしなくても変わりませでした
(火事場すると縦3を全部入れる前にひるんで
3発目を空振りしてしまうからかなぁ〜?)

っていうかハンマー楽しすぎ
デュラは頭にハンマーをめっちゃ当てやすい!
罠や麻痺拘束なくてもラクちんです(ガチなんで作業感もないし)

ノーダメで倒せるし剛種、HCに比べるとザコやなぁ〜

SR600まで上げるぞー!
08/12 07:50
[CA3A]
[削除][編集]
▼[168]トナ
ネカフェパリア

現在 剛翼81枚
うまいね〜
08/30 07:20
[CA3A]
[削除][編集]
▼[169]トナ
剛ナナ弱いね

キリン弓
パリア双剣
ナナ弓を作りました

剛ナナは高防御、毒拡散で簡単ですね
2日で証30枚集まりました

あとはドラカナ作ったら欲しい剛武器は無いかなぁ〜

ネカフェでHCとラビィは やる気ないし引退かな?
09/13 05:54
[CA3A]
[削除][編集]
▼[170]トナ
ゴーゴゴのあとは

ゴーゴゴの証もあと1枚でゴゴランス最終強化
次はグレンに行って挽歌かなぁ〜

ソロで剛種討伐
テオ…ナズチハンマー
ナナ…高防御毒拡散
キリン…散弾強化ヘビー
ナズチ…火事場弓
クシャ…業物2悪女
パリア…火事場弓
ゴゴ…業物2疾風、餓狼フルグル

レスタと2人で剛種討伐
グレン…高防御毒拡散
ドラ…割愛

レスタと2人じゃ倒してない剛種
ガロン
ラオ
シェン
ヤマツ
(こいつらは募集してやろう)

行った事ない剛種
ベル
(欲しい武器がなかった)

他にも剛種いたかな?


あと、レスタなしのソロでいけそうなのは
ベル、ドラかなぁ〜
11/11 05:44
[CA3A]
[削除][編集]
▼[171]トナ
弓にハマり中

とりあえず剛種ソロ挑戦は前回までにして
HC茶ナス用に水拡散弓が必要になったので
剛パリア弓を作る事にしました

で弓装備をピアスレイジから全部位作り直して
特4、早食い、回避1、連射弓にしました
特5にしたかったけど、武器スロ1必要で
剛弓は武器スロないものが結構多いので
特4、回避1にしました

結局、剛パリアやHCザザミ変の連戦に雷拡散弓がいるので剛ベル弓を作らなくてわ

剛パリア弓か剛ベル弓が完成したら
特4、拡散弓も作りま〜す

やっぱりソロ専は弓やね〜
11/27 20:48
[CA3A]
[削除][編集]
▼[172]トナ
秘伝防具を…


剛ベル弓、剛パリア弓を作って
特4拡散弓防具も作りました〜

SR685なんでHCパリア弓はまだですが素材は集め終わってます〜

早くイクリプス持ちたいけど、
どうせ秘伝防具を作るのにHC茶ナス、HCババ変を連戦しながら魂集めをしないといけないし
そのうちSRも上がっていくでしょう

HC素材はなかなか出ないけど
それ以上に弓の極集めに苦労しそうだ

極集めをソロで連戦だと、ガノ変かガルルガ変かなぁ〜

12/12 06:14
[CA3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4936212

mobile-bbs