猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
☆ガッツ☆
鯖@続・Free⇔Style雑談所
こうすりゃえぇんやろ?
こうすりゃえぇんやろ??

こうしてこうして(ry

ってことで立てました。

01/11 00:07
[P02B]
[削除][編集]
▼[785]
そゆこと( ̄▽ ̄)b


スカイプは…一応あるw

最近使ってないけど( ̄▽ ̄;)
09/22 12:16
[P02B]
[削除][編集]
▼[786]さく

あるんかい!!!

あれだな
あまりモンハン
インしてないから
メールで教えるわさ

スカは
いつも起動させてるから
スカチャのほうが
早いしリアルタイムで
教えれるぜ(・∇)/
09/22 14:44
[SH01A]
[削除][編集]
▼[787]
リアル多忙で長らくイン出来ず申し訳ないm(__)m


もうしばらく続きそう( ̄▽ ̄;)
09/26 12:17
[P02B]
[削除][編集]
▼[788]カミュ
F2けっこうイイゼw

早くおいでよー(棒読み)

モリガン防具4日からか…
09/30 01:10
[PC]
[削除][編集]
▼[789]HOP
昨日PCからカキコしようとしたら
パスを入力して下さい
(・ω・`)

とか言われてカキコめなかったHOPです。

タイフーンはなんともなかったけど、雨漏りが発覚してどーしよーかなーな感じです。

まぁF2やりに早よINしなよー(棒読み
09/30 18:52
[N06A3]
[削除][編集]
▼[790]カミュです
よっしゃぁ!!
先日の5の付く日たっぽりで、
大剣SR700突破w
やっと嵐の型で月蝕使えるぞ!!

グレン尻尾斬りのご用命はお声かけくださいw
10/06 10:03
[PC]
[削除][編集]
▼[791]hop
おぉ〜烈スゲー。

んじゃ、斬ったら確実に逆鱗が出る大剣とかあったらそれで参加よろすくです。

一気に5個とか出てもいーよ。
10/06 21:12
[N06A3]
[削除][編集]
▼[792]かみゅ
ネェョんなもんw

しかし剛武器いろいろ作ったので金欠ですw

プレれうすより効率いいクエ無いもんかね…。
10/07 12:55
[PC]
[削除][編集]
▼[793]カミュ
最近★の人を見かけないねぇ…(~_~;)


ルコFXの道程は
か〜な〜り厳しいデスな…(>_<)

雷膜と耀角のストックかなりあるから余裕〜
と思ったらまだF4の段階で耀角一個とF5で雷膜五個とかもう…(@_@)!?

FXになったら剛翼とか上翼とか稀珠とか要求されるし…。
作るならかなりの覚悟が要りますなぁ
10/09 14:15
[P706imyu]
[削除][編集]
▼[794]カミュ
なんか上ルコのレア素材って出やすくなってますね
雷膜6個も耀角1個も昨夜の15戦程で揃いました!

剛ルコ大剣の時は雷膜五個で3日かかったのに(>_<)

今度は剛翼と上皮オンライン行ってきます(*_*)
10/10 13:29
[P706imyu]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4939118

mobile-bbs