猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
☆ガッツ☆
鯖@続・Free⇔Style雑談所
こうすりゃえぇんやろ?
こうすりゃえぇんやろ??

こうしてこうして(ry

ってことで立てました。

01/11 00:07
[P02B]
[削除][編集]
▼[795]
あ、ども。☆です(´・ω・)


仕事の疲れが抜けきれず、帰ったら飯食って風呂入って寝る。

が、染みついてます(-_-;)

F2はどんなんかしら?かなり浦島状態になりそう…


落ち着いてイン出来るのは、早くて月末くらいになりそう(T_T)
10/10 15:32
[P02B]
[削除][編集]
▼[796]カミュ
ガッツでガッツンガッツンだあ!(はじめの一歩より)
アレだ仕事が第一だからネェ

今日は剛ゴゴモアで3乙かましたカミュです(@_@)

ホップ殿イベガロン笛完成感謝です。
10/11 01:03
[P706imyu]
[削除][編集]
▼[797]ほぷ
いやぁアレですな。
今、祭なのでIN出来たら百魂だけでも入れてくださいねぇ。

もし勝てば、また新しい勝ちクエあるみたいよ。
10/16 12:16
[N06A3]
[削除][編集]
▼[798]イベント屋のカミュ
職業柄土日は仕事でしたんw

まだぜんぜん入魂してませんでしたっけ?

失礼しました、
明日も飲み会なんで、
足引っ張らないように
今夜のシクレがんばるッス

しかし筋肉痛で腕が上がらんw
10/16 18:16
[PC]
[削除][編集]
▼[799]二日酔いのカミュ
うーん まだ108魂しか入れてないデス。

あからさまに足引っ張ってますな…(~_~;)ゴメンナサイ

畜生!今夜も飲みだぁ( ̄▽ ̄;)

体二つ欲しいデス。
10/18 08:36
[PC]
[削除][編集]
▼[800]ほぷです
ノコギリ貸そか?
10/19 19:58
[N06A3]
[削除][編集]
▼[801]カミュ
大剣使い的にイベント大剣強化のクエ来てんですが烈
何せ相手がジュビア
しかも血水晶破壊なんで挑戦事態が億劫デスよ…(~_~;)

終わらない内に行けたらイイナ(@_@)
10/23 16:08
[P706imyu]
[削除][編集]
▼[802]ほぷ
血結晶破壊

い か な い か ?
11/01 19:33
[N06A3]
[削除][編集]
▼[803]カミュ
血結晶ね、了解です。(^-^)/

って 5日前の書き込みだた(>_<)

ぬーこん頑張ろう!しかし今日から出張ガカガ
11/05 14:47
[PC]
[削除][編集]
▼[804]
お久しぶりんこ。今さらながらのPSP3rdはじめました。

ドスジャギイ倒して放置です
飽きるにも程がありますね!照

Fに戻りたい……………orz



って事で 回線申込み PCの段取り は じ め ま し た


関係ないが轟がアーッ って言う声 いい加減聞きたくないです。
11/10 12:59
[004SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4937920

mobile-bbs