猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田QEwbwR78k5 [HP]
☆【英雄の友情の証】☆ 【仲間の仲間による仲間の為の連絡板です】
【英雄と友情の雑談室】
【ランク】13
【団長】KIRA(今夜が山田)
【副団長】ナナちゃん
【副団長】丼ちゃん
【団員数】13名
【団のモットー】
仲間を大切に、いつも同じ目線でいられるような暖かい団(*^-^)ノ

【注目ポイント】
団の仲間以外の書き込みも喜んでお待ちしておりますよ(*^-^)ノ
フレさん、興味がある方はいつでも遊びに来てくださいねヾ(^▽^)ノ

【雑談室コメント】
インできない時も、皆が皆と繋がりが持てるように活用できたらいいなと思ってますヾ(^▽^)ノ

ちょっとした報告でも、プライベートな内容でも、皆で楽しくワイワイ話しましょう(*^-^)ノ

だってオイラ達…
仲間なんだぜ!!



10/16 00:49
[PC]
[削除][編集]
▼[986]今夜が山田2MKfeXtBCq
うおぉぉ!

仕事が長引き、帰ってきたらラー様の実家によばれインできなかった。゚(゚´Д`*゚)゚。


しーちゃん、約束したのにごめんよ・゚・(ノД`;)・゚・


赤フル一番楽しみにしてたのに。・゚・(´□`*)。・゚・




らっちゃん(●´∀`●)

オイラのガンス装備は
攻撃大
見きり3
超耳
龍風
回避2
砲術師
業物1
剣術1
早食い
切れ味+1
を覇防具でスキルアップして遊んでるかな〜

いたわり
ガード性能
は、個人的には優先してないです

いたわりは、さまざまな意見があるだろうし、野良じゃガンス、ランスの必須スキルになりつつあるけど、団の皆に甘えて俺はつけてないです(●´ 3 `●)

ガンスの立ち位置や、砲術の使い分けを覚えるには、最初はいたわりスキルないほうがいいかなって思う気持ちもあります


ただ、あるとメッチャ便利なのは確かです(笑)

ガード性能は、逆ガと刹那を楽しみたいのでつけてないのと、ズサーってなる感じがガンスはまたいいのよね(○´艸`)

ってことでまとめると…

個人的必須?
砲術師〜王
攻撃スキル
切れ味+1
風圧
回避
業物
高耳


あると便利
早食い
いたわり
ガード性能

個人的お奨め
剣術2


って意見になるかなσ(・ω・*)

ただ、最近の武器は切れ味ゲージが優秀なの多いから、業物を外してもいいかもね〜(●´ 3 `●)

俺は突きメインで戦うタイプだけど、拡散や放射タイプの砲術メインなら、やっぱり業物あったほうがいいかな〜(●´ 3 `●)


自分の攻撃タイプで考えるといいかもね♪

後、大事なのは、自分がガンスを楽しめるようにスキルを組むことだよ(●´∀`●)

大砲皇になってるけど、剣術ガンスのが楽しくて秘伝ぜんぜん着てないもん(笑)

らっちゃんだけのオリジナルもいいかもよ(○´∀`)b



03/12 23:07
[PC]
[削除][編集]
▼[987]しぇり
キラっち、お気に為さらずに~!
ボクも意気込んで花粉症の薬飲んだら眠気がいきなりMAXで来ちゃったw

ガンスの必須スキルって【夢】と【男気】じゃなかったっけ~(★゚∀゚★)ノ?
03/13 09:20
[PC]
[削除][編集]
▼[988]今夜が山田2MKfeXtBCq
しーちゃん、それかなり名言じゃない?(笑)

まちがいないね((*´∀`))ウキャキャ
03/13 11:05
[PC]
[削除][編集]
▼[989]けんけん◆XdBSO3jLi3
話ぶったぎってごめん!

真面目な話、









その男気、いつ出すの?




03/13 12:33
[PC]
[削除][編集]
▼[990]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
今でしょ(屮゚□゚)屮





今はラー様とデート中だよん(●´ 3 `●)

お昼食べるとこ(○´∀`)b
03/13 12:54
[PC]
[削除][編集]
▼[991]なな
夢と男気だけで生きているななちゃまです!!(`・ω・´)シャキーン



今日はどのガンスを使おうかなー・・・(。-`ω´-)ンー




え?SRが足りないって?





(´ー`)フッ

03/13 20:45
[PC]
[削除][編集]
▼[992]羅生門
男気ってなに?美味しいの?
あっΣ(・д・`)ジャンケンで勝ったら全額支払いするあれですか?( ̄▽ ̄;)

ちと話変わるけどキャラバンの開拓クエにあるヒミツの場所に行く条件である程度開拓が進んでたら行けるってのは自分の変わるが進んでないといけないの?
リルス素材がほしいのです(>_<)
03/13 23:37
[PC]
[削除][編集]
▼[993]けんけん
らっちゃん!

開拓は人のが進んでたらおkだよ〜

わたすもほとんどやってないもの(・´з`・)

けど、結構根気いるよ開拓レアw

それこそ男気で頑張るニダ(`・ω・´)
03/13 23:48
[PC]
[削除][編集]
▼[994]羅生門
けんぴよん!
そうなのかー(´Д`)ありがとう(^-^)/
根気いるかー(>_<)

でもリルスは何かと便利な装備だからなー(´Д`)頑張ります( ´∀`)ゞ
03/14 00:21
[PC]
[削除][編集]
▼[995]今夜が山田2MKfeXtBCq
ななちゃまはガンランス持って、廊下に立ってなさい(。・`Д・´)


しーちゃんは下半身を立っ…(*゚∀゚)===〇*)゚Д゚)ゴメンナサイ


開拓素材集めは、まじ大変だけど、頑張れ〜らっちゃん(○´∀`)b
03/14 14:58
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4941964

mobile-bbs