猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田QEwbwR78k5 [HP]
☆【英雄の友情の証】☆ 【仲間の仲間による仲間の為の連絡板です】
【英雄と友情の雑談室】
【ランク】13
【団長】KIRA(今夜が山田)
【副団長】ナナちゃん
【副団長】丼ちゃん
【団員数】13名
【団のモットー】
仲間を大切に、いつも同じ目線でいられるような暖かい団(*^-^)ノ

【注目ポイント】
団の仲間以外の書き込みも喜んでお待ちしておりますよ(*^-^)ノ
フレさん、興味がある方はいつでも遊びに来てくださいねヾ(^▽^)ノ

【雑談室コメント】
インできない時も、皆が皆と繋がりが持てるように活用できたらいいなと思ってますヾ(^▽^)ノ

ちょっとした報告でも、プライベートな内容でも、皆で楽しくワイワイ話しましょう(*^-^)ノ

だってオイラ達…
仲間なんだぜ!!



10/16 00:49
[PC]
[削除][編集]
▼[996]けんけん◆XdBSO3jLi3
え〜っと、運営、運営は、と。

あ、これか。

あ〜、もしもし?
KIRAさんがセクハラするんですが、
警告飛ばしてもらえますか?





デデ〜ン!

キラ〜!

タイガードライバー!!


団員には慰謝料として一週間のFコ希望(´д`)



03/14 15:56
[PC]
[削除][編集]
▼[997]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
けんちゃん(●´∀`●)

タイガードライバー新しすぎて、めちゃ吹いたよ(笑)
03/14 17:48
[PC]
[削除][編集]
▼[998]しぇり
体の一部が ヘ(`◇´*ヘ)Hot!(ヘ*`◇´)ヘ
Hot!_(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)__(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)_

御氏名有難う御座います〜☆ビンビン丸です〜♪ フ〜ッ!!

(゚Д゚≡゚Д゚)

なんだ・・ただの冷やかしか・・

(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ

キラっちがタイガードライバーくらって、悶絶してる・・・・

龠 λλλλλ KIRAサンハユカイダナ〜♪






03/14 20:40
[PC]
[削除][編集]
▼[999]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
来週もまた見てくださいね!


じゃんけん…ポン!!

んがふふ!





おやすみなさい(笑)
03/15 00:05
[PC]
[削除][編集]
▼[1000]羅生門
みんなーおはむぅ(*´ω`*)
あれからガンス装備シミュしてなんとか納得出来た所までいきつきますた(´・з・`)

超耳、龍風圧、切れ味1+、業物+1、回避+1、剣術+1、早食い、砲術王、攻撃(大)、見切り+3。んで覇防具効果でスキルぅp!ただ防具ができてないんだよね(´Д`)

次はいたわり属性ガンスつくるかな(ΦωΦ)フフフフ
03/15 10:58
[PC]
[削除][編集]
▼[1001]羅生門
なんかGから色々変更なったみたいね(´Д`)

いたわり、根性、ド根性スキルがなくなる(らしい)もしくはそれを含む新上位スキルが出来る。

Fコは狩人応援コースと名前変更で継続。

ガンスが大幅上方修正、ヘベーも修正、ガンスに反動、装填(数?)のスキルが乗る(らしい)

ヌヌが死亡フラグ

いたわりがなくなるならまた装備かわるのか(´・ω・`)フゥ
03/16 14:55
[PC]
[削除][編集]
▼[1002]けんけん
ふと思ったんだけど、
黒の報酬リストの中に虹皮なくない?w
古龍素材は出ないのか・・・?

一人で一喜一憂してたけど、最初から出なくて正解だったのね(・´з`・)

今度ナズチ個別にいくか〜(・´з`・)


03/17 00:13
[PC]
[削除][編集]
▼[1003]羅生門
けんぴょん報酬一覧見たら古龍は剛種が出ないみたいやね(´Д`)

チキショウ黒いきたいぜm(__)m
03/17 11:14
[PC]
[削除][編集]
▼[1004]しぇり
MHF-GのPV第3弾がようつべでうPされましたね!!

fmfm・・・・・ガンスかっけ〜〜〜〜〜〜☆

我、片手は・・・・・うんw地味w

これ見てモチベ、アゲアゲで頑張りましょう!!!(会社で見てるのは秘密だよ〜)

03/19 16:23
[PC]
[削除][編集]
▼[1005]けんけん◆XdBSO3jLi3
ここに自分で書いてあるにも関わらずナズチ行くの忘れてた(*´▽`*)

今日集めちゃおう。


日曜日は嫁氏公認のネカ(≧∀≦)

我が家で女子会するってさ(´д`)

何回でもどうぞヽ(゚Д゚)ノ


03/22 11:58
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4938831

mobile-bbs