猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
七味唐辛子
鯖A同盟【天聖月下】秘密の別荘♪
同盟【天聖☆月下】の連絡、雑談室です(^-^)


人数分の座布団と湯呑みあるのでゆるりとしてってくださいw

月下☆乱舞情報〜♪>>26

聖騎士団情報〜♪>>43
07/09 18:38
[F902i]
[削除][編集]
▼[143]ジタン
どうも♪
お久しぶりです。
明日発売のコネオン?にて、犬ガンスのコードがついてます。
見た目がガンス史上最高峰ですので、御購入をお勧めします。
なお、これからガンスを初める方は、聖騎士ののぶさん、月下さんのヤマサさんに御教授になって下さいw

ではでは、F内でまたお会いしましょう(^∀^)ノ

追記
明日から息抜きで、誰プレ終了までネカフェで廃人化します。
え?息抜きではない?
誰プレ正月できなかったのでf^_^;

明日からお暇な方は、ご一緒お願いします。
SRガンスなので非効率パーティーですが(^_^;)
01/26 17:06
[SH3D]
[削除][編集]
▼[144]のぶ
明日も休みなので今日もいつもより遅く迄インしてるのでクエに誘ってね〜!最近乙率半端なく高いですが
02/05 21:47
[CA3C]
[削除][編集]
▼[145]おとうふ
火事場で20分、続けて2乙ったから回復して20分…!
やっと白ミラ、ハンマーソロ完了した…

(´;ω;`) モウヤラナインダカラッ
03/08 10:34
[941SH]
[削除][編集]
▼[146]こんがりアフロ
おぉ〜

ついに999試験突破しましたね〜♪

おめでとうございます☆

コレデ ミラ キライ ニ ナッタ ト オモウw
03/08 11:41
[PC]
[削除][編集]
▼[147]おとうふ
ハンマーにこだわるのはやめたほうがいいと思う…

(´∀`)ミラ?ナニソレオイシイ?
03/08 12:40
[941SH]
[削除][編集]
▼[148]七味
こんばんは


同盟団の方々地震の影響は大丈夫でしたか?


まだまだ余震あると思われるので気をつけてください!
03/12 02:39
[SH905i]
[削除][編集]
▼[149]ヤマサA7vWiPqsAg
ジタンさんを確認しました!!

かなりの被害を受けておられます!!命あってこその趣味なんで!皆さん地震に気をつけてください!!!
03/12 17:39
[SH03B]
[削除][編集]
▼[150]おとうふ
HR999の仲間入りを果たし…SRハンマーが600に。
ありがとう茶ナス!
茶ナスありがとう!

ただ…ガブさんの16時間でSR600上げるとか何?何なの?キモい!
03/22 09:01
[941SH]
[削除][編集]
▼[151]NUKO
皆さん元気そうでなによりですw

私とkokeさんは無事です
従兄弟に津波の動画を見せてもらったんですが、マジ怖いww
03/22 19:35
[PC]
[削除][編集]
▼[152]のぶ
明日から剛ルコだ〜!明日休みだし拉致られてくれる人大歓迎!3乙怒らないでね〜
04/26 19:41
[CA3C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4937683

mobile-bbs