猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Fei◆YIV71g/dRd
鯖@【☆テディ・ベル☆彡】だお全員集合
マッタリ猟団テディ・ベルだお〜

団員もそうじゃなくても気軽にカキコしちゃいましょ〜

ヾ(^▽^)ノ

団ルール
まずIN及びOUTの時は元気に挨拶しましょう。

狩を手伝ってもらったりする際基本自由ですが、良識を守ってお互い楽しく狩をしましょう。

1ヶ月以上の長期IN出来ない時は、現団長に直メ・団板(ココ!)・団メンバーに連絡しておく等いずれかの方法で申請しておいてください。
それらもなく1ヶ月以上IN が無い場合は除名をしますので申請は必ずしてください。

入魂祭での入魂ノルマは通常の祭は100魂〜とし、祭P・証増量系の祭では500魂とさせていただきます。
その上で入魂上位5人でダイスをやってもらって一番大きい数字出した人には別途報酬を考えています。
03/12 00:45
[PC]
[削除][編集]
▼[350]Fei◆YIV71g/dRd
え〜そうちゃん祭参加しないのぉ〜?
じゃー今度inした時に団部屋10周ね〜♪
まぁ〜私としては今回の祭で区切りをつけるつもりですんで頑張りまーす(^-^)v


05/19 15:10
[PC]
[削除][編集]
▼[351]KAERA
シオンたん最近見ないけどどうしたの〜;;
INはしてるみたいだけど・・・

05/20 01:15
[PC]
[削除][編集]
▼[352]シオン
あ、どうもシオンですm(__)m
ドラゴンネストが意外と面白かったりする件について(笑)
モンハンはちゃんとNP貰いに通ってまふ(^O^)b


蒼チャンとネオチャンに業務連絡!!早くみんなでL4Dやろうぜ〜、やれる時スカイプ繋いでちょうだいなぁ(^_-)-☆
05/20 13:43
[920SH]
[削除][編集]
▼[353]ともchann
皆で今度グランドでカバディやろうね!
05/20 20:20
[PC]
[削除][編集]
▼[354]シオン
オイラ、スポーツチャンバラがいいなぁ(#^ω^#)
05/21 10:11
[920SH]
[削除][編集]
▼[355]ネオ
仕事帰りはもっぱら寝てるネオです。
来週の金曜にはPC買うのでたぶんおそらく回線落ちはないと思うので^^;
シオンさん蒼さんそんときはやろーねー^^ノ
さてそろそろ寝カフェに行くかな(´▽`)
05/21 19:40
[PC]
[削除][編集]
▼[356]ともchann
カバディ!!カバディ!!
05/23 15:06
[PC]
[削除][編集]
▼[357]KAERA
カバディってどんなスポーツだっけ?w
サッカーみたいな感じかな・・・
KAERAスポーツ得意だよ♪
05/24 01:27
[PC]
[削除][編集]
▼[358]KAERA
明日というか今日日曜日の夜10時から
団会議をしま〜す^^
急だけどみんなできるだけ集まってね〜♪
05/29 01:43
[PC]
[削除][編集]
▼[359]シオン
ともちゃ〜ん!!

退団希望者いるから少しでも来れる時あったら除名してあげてぇ(^O^)/

それと、もう一人除名してあげた方がいいであろう子いるし、祭の登録あるからなるべく早目に顔出して〜(^_-)-☆
06/03 10:06
[920SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4941866

mobile-bbs