猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Fei◆YIV71g/dRd
鯖@【☆テディ・ベル☆彡】だお全員集合
マッタリ猟団テディ・ベルだお〜

団員もそうじゃなくても気軽にカキコしちゃいましょ〜

ヾ(^▽^)ノ

団ルール
まずIN及びOUTの時は元気に挨拶しましょう。

狩を手伝ってもらったりする際基本自由ですが、良識を守ってお互い楽しく狩をしましょう。

1ヶ月以上の長期IN出来ない時は、現団長に直メ・団板(ココ!)・団メンバーに連絡しておく等いずれかの方法で申請しておいてください。
それらもなく1ヶ月以上IN が無い場合は除名をしますので申請は必ずしてください。

入魂祭での入魂ノルマは通常の祭は100魂〜とし、祭P・証増量系の祭では500魂とさせていただきます。
その上で入魂上位5人でダイスをやってもらって一番大きい数字出した人には別途報酬を考えています。
03/12 00:45
[PC]
[削除][編集]
▼[360]蒼黒
ともさーん
近いうちに団で会議を開きたいと思ってます(^_^ゞ
時間は22時以降からでお願いしたいのですが、ともさんがIN出来そうな日を教えて下さーい
もし22時以降が無理そうでしたら、考えますので教えて下さい(^-^)v

06/06 06:07
[PC]
[削除][編集]
▼[361]シオン
そうそう
フェイよ、課金切れ最終日来るんかな?まぁ来れなくても上記の通り近々集会やる予定だから課金切れててもいいから少しだけでも顔出してくれぃ、日時はともちゃんの都合聞いてから蒼チャンからあらためて告知あるんでよろん(^O^)/

あ、チミの都合いい日も書いておいてちょ(^_-)-☆
06/06 17:25
[920SH]
[削除][編集]
▼[362]ともchann
ごめん当分はインできそうにないから私抜きでお願いします><本当に申し訳ない。

06/07 11:48
[PC]
[削除][編集]
▼[363]ともchann
ちなみにPCから投稿ってなってるけどiPhoneさー。そこらへんスルーでv
06/07 11:50
[PC]
[削除][編集]
▼[364]Fei
事故ったづら〜!!
そんなこんなで入院してますた(^-^;
なんかまた色々あったみたいだけどとりあえず団の集会は顔だしますよん
ケータイもそん時に逝っちゃったんでしばしここの場所がわからんで途絶しておりました…

ま〜しかし皆も交通事故には注意しようねー


06/07 22:55
[PC]
[削除][編集]
▼[365]蒼黒
ともさん了解しました(^-^ゞ
では、まぁ僕はいつでもOKですが、とりあえず今週中にしましょうか
皆さんどうです?週末にします?
候補で金曜日挙げておきます(^3^)/
Feiさんも無理しないで下さいね
愛知県って確か交通事故件数全国で一番多かったですよね…
気を付けます(((^_^;)
06/08 06:49
[PC]
[削除][編集]
▼[366]シオン
北海道だって負けてないぜ!(ノ゚O゚)ノ 俺も昔はかなり件数稼ぎに貢献したさっ!!……アハハハハ(Ω▽Ω)

まぁ無事でなによりだ(^O^)b

蒼チャン俺は集会金曜でOKだよん(^O^)/

ともチャンはinしない間浮気しないようにね!!
06/08 09:24
[920SH]
[削除][編集]
▼[367]ネオ
金曜日了解
遅れるかもしんないが・・・
06/08 20:40
[PC]
[削除][編集]
▼[368]蒼黒
では
金曜日の22時頃に団会議を開きますね〜
皆さん宜しくお願いしますq(^-^q)
シオンさん、そんなに貢献してたんですかww

06/08 22:11
[PC]
[削除][編集]
▼[369]Fei
金曜日了解だヅラ〜♪
課金切れちゃいますたが非常に消化不良なのでまた課金するわ〜
まぁ首痛いんですぐに復帰はしないけどその辺も金曜にでも話すね〜
06/09 07:56
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4938690

mobile-bbs