猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
トッポ
サバ@【BlueCat】
やっぱり『思いやり』がすべてでしょ?

そうでしょ♪
((( *~∇~)爻(~∇~* )))




雑談、入団希望、通りすがりの方。
お気軽にどぞ〜(≧∇≦)
07/14 00:08
[TS3K]
[削除][編集]
▼[197]プリケツ裂
おおきに
10/30 11:34
[P02A]
[削除][編集]
▼[198]なんでぇ…
ひろ髭が刺されただと…。
11/02 08:44
[P02A]
[削除][編集]
▼[199]ひろぽん
あ、秋葉原…こ、これはやべぇ嶺

11/02 09:54
[P906i]
[削除][編集]
▼[200]セルシオ
やっぱりやばかった令
想像どうりの聖地か令
写メ張り付けできたらおもろいのになこれ
11/02 10:27
[P02A]
[削除][編集]
▼[201]ひろぽん
たすかに(~_~;)
街中に普通にメイドさんいるよ嶺
おっ蓮て言ったら話しかけられちゃった
ライオンタンパフェどえですか?だってウフフ
11/02 13:27
[P906i]
[削除][編集]
▼[202]セルシオ
ええなええなぁ
声かけられたら男として黙っていられへんやろ令ちょっと休憩にヤッポォって顔だしたあげてやぁWWW
11/02 13:40
[P02A]
[削除][編集]
▼[203]ひろぽん
そんな簡単に言わんでくだせぇ@@;
あっしあの顔で言われても萌えどころか……
11/02 17:35
[P906i]
[削除][編集]
▼[204]セルシオ
そうなのねぇ…。
そうゆう事なのねぇ…。
はぁ〜…。明日も仕事かぁ…。世間は休みかぁ…。
しけるわぁ〜…。
11/02 18:10
[P02A]
[削除][編集]
▼[205]ひろぽん
なん…だと?
世間は休み令どおゆうこっちゃ
11/02 19:19
[P906i]
[削除][編集]
▼[206]セルシオ
やっぱ兄貴も仕事かぁ
本間まいるわぁ…。
明日はまたさらに冷えるらしいでぇ
パッチはいてやぁ…WWW

11/02 19:47
[P02A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4943777

mobile-bbs