猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
トッポ
サバ@【BlueCat】
やっぱり『思いやり』がすべてでしょ?

そうでしょ♪
((( *~∇~)爻(~∇~* )))




雑談、入団希望、通りすがりの方。
お気軽にどぞ〜(≧∇≦)
07/14 00:08
[TS3K]
[削除][編集]
▼[207]セルシオ
エフェクトって知ってるでごあんすか令
ドスコイ
11/03 10:04
[P02A]
[削除][編集]
▼[208]ひろぽん
エフェクトって属性攻撃したり会心攻撃したりしたときのあれじゃないかね令
11/04 07:17
[P906i]
[削除][編集]
▼[209]セルシオ
なるほど囹
ん〜奥が深いですなモンハン蓮
11/04 07:36
[P02A]
[削除][編集]
▼[210]ひろぽん
ラストカキコ

本日をもってアオヌコを退団します。
俺がここにきてから約半年間、長いようで短かった…蓮一年ぶりに復帰した俺にはこの変わりすぎたモンハンの今の状態に追いつくのが大変だった嶺でも皆のおかげで今じゃ立派すぎるほど装備が集まったよ俺はこの団が好きだから抜けるのは心苦しいけど…

みなさんいままでどうもありがとうございました囹

ひろぽん、アオヌコを卒業します



烈烈blue catに幸あれ烈烈
11/12 08:19
[P906i]
[削除][編集]
▼[211]セルシオ
こんばんわ烈
実はですと、実はです囹おいらもココの書き込みが最後になります〜
この団には本間に色々助けてもらって助かりましたでも色々あり俺も、ひろぽん兄貴について行く事を決意しました囹
ブルーマウンテンの皆さん囹あっ囹ブルー猫の皆さん囹
本間に色々くそお世話になりましたぁ瑩
オールブルーは俺の夢だから…


ブルーキャッツメーン囹アディオス
いつでも俺は皆の事大好きだぽッッ漣

11/12 19:38
[P02A]
[削除][編集]
▼[212]トッポ
あ〜そうなんだ〜(∋_∈)


もっとたくさんクエ一緒に行きたかったのに…( ̄∀ ̄)

私が100超えてないから手伝いクエばっかも微妙やから
100超えたらいっぱい絡もうと思ってたのに…(ρ_;)


でもまあ、MHFやめるわけではないんでしょ?いつでもあえるか♪

いつか私が100超えたら剛クエやら変種やら一緒にいきましょ〜(・o・)ノ


その時までアディオス アミーゴε=ε=┏( ・_・)┛
11/13 04:00
[TS3K]
[削除][編集]
▼[213]saya
インフルエンザで寝込んでる間に…
しかたないですね秊
みんなぼちぼち頑張りましょう
11/15 16:39
[F905i]
[削除][編集]
▼[214]saya
すみません
暫く入院してます
11/23 10:47
[F905i]
[削除][編集]
▼[215]トッポ
サヤさん(ρ_;)

大丈夫〜?(」゜□゜)」


早く良くなって下さい◎
11/23 20:51
[TS3K]
[削除][編集]
▼[216]SAYA
トッポさん100超えおめでとぉ瑩

また体調が良くなったら復帰するから遊びましょう
01/27 23:33
[F905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4942937

mobile-bbs