猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えありすdK/jfFFl3E
鯖1≡燕≡
こんにちわえありすです

燕の雑談板ですみんなでいろんな情報を交換しましょう

猟団『燕』の現在

【猟団ランク】14

【猟団人数】37



※教えるの面倒な方、やりたくなっちゃうと周りが見えなくなっちゃう方、最適スキルじゃないとクエが楽しめない方にはうちの団は合いませんのでご了承下さい。
06/16 18:29
[PC]
[削除][編集]
▼[561]るる
クレープはチョコバナナ一択!!

こんなあたしだよ!

昨日は剛ヤマツで、あたしに振り回されたやすりん、ちゃーさん、特にレモンさん。
ありがとうございました〜!

また振り回しますので懲りずに色々と教えてください…ね!><


最近はトラウマだったベルを克服しようと思い、おえってなるくらい連戦してました。
気付いたら10時間たってました。

おかげでもうベルは怖くありません。


そんな感じで
まったねー(^∀^)ノ

おえっ

04/09 16:11
[SN3S]
[削除][編集]
▼[562]えありすdK/jfFFl3E
今週の水曜日メンテナンス明けからお祭りが始まります


お祭りの入魂は、入魂対象のモンスを狩る事で入る魂を、祭の受付のお姉さんに話掛ける事で貯まっていきます。

一人99までしか持つ事が出来ないので、ある程度貯まったら必ず話かけてからまた魂を稼ぎましょう。

ポイント交換がとてもおいしい祭ポイントですが


団全体の入魂数÷入魂した人数

これが基本的な計算になります。その他ボーナスありますが、
5000入れた人も100入れた人も同じ計算方法になるんですね。


大事なのは入魂が100に届かないとマイナスになるということなんですね。
簡単にいうと入魂してくれたみんなにも迷惑がかかるという事です。

うちの団は基本的に小さい器の人はいないもしくはやめて行くので全く問題ないかと思いますが。
新人さんもいるので改めて再認識して下さい。


みんないろいろ事情もありますし、入れる入れないは個人の自由です。
考えは人それぞれ!入れて楽しむ方もいれば入れないで楽しむ方もいると言う事ですね。

ですが一つ守ってもらいたいのは入れて祭ポイント欲しい方は最低100は入れて下さい。出来ない方は入魂はお控え下さい。
シクレすれば一回とか三回レベルなので大変ではないです。

団で楽しむ以上一杯出来る方、出来ない方、いて当然です。だから面白いんです。

例えば80まで入れたらリアルの事情で入れられなくなるなんて事もあるでしょう。みんなお互い様です。
入れれる時はそんな方々を助けるくらいの器でお互いに頑張りましょう。
お祭りだけではなく、その時出来ない方がいるならば、出来る方々が助けてあげましょう
知らないなら教えてあげればいい

下手なら上手い人が守ってあげたらいい

時間がないなら長く遊べばいい

次は助けて貰う側になるかもしれないんですから。

またやればいいじゃない!そんな気持ちを持ちつつみんなで楽しんで下さいね。

じゃねん
04/09 23:13
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[563]どえす
人は歩みを止めた時に

そして

挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わずゆけよ

行けばわかるさ

ありがとーっ!!

今日から闘魂祭ですね

時間許すかぎり闘魂注入しようと思います。

塾長〜!!

いつから燕は廃人猟団になったのですか?

ベル10時間って・・・

迷わずゆけよ

行けばわかるさって

涙で前が見えません

私の前に道はありますか?

その道の先には何がありますか?

以上DSでした。

皆様、闘魂祭頑張りましょう。

1 2 3 ダァーッ!

リクエストはKARAのミスターをお願いします。
04/11 13:05
[941SH]
[削除][編集]
▼[564]ガルニ
最近ストレスばっかり溜まるGARNIです(ノД`)
よく3乙しますがみなさんこれからよろしくお願いします>^_^<


04/12 12:28
[PC]
[削除][編集]
▼[565]えありす◆dK/jfFFl3E
わしが江田島平・・・やかましいわw
どうも!私だよ!

どえすさん
廃人はいません
みんなで夢をを見ているだけです
未来がないと歩みを止めてしまいますか?男子は何故吸うのが好きなんですか?


さて皆様、


ニクソンさんに続きガルガンダーさんが入団しましたぉ
昨日挨拶出来た方もいますねー
よろしくね



剛七頑張ってたみたいだけどまあほかの剛武器強化しないとね
全部未強化やんw



ガルさん
ようこそ燕へ!少し五月蝿いかもですがまあ適当に遊んでみて下さいね
あとゲームの質問なんかもここにどうぞ^^




みんなまたねー



04/12 23:46
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[566]どえす
うううぅ

安西先生〜

モンハンがしたいです・・・

先生、貴重なお言葉ありがとうございます

ガルニさん入部おめでとうございます

ようこそ湘北へ

全国制覇にむけて共に頑張ってまいりましょう

ストレス溜まりますよねぇ

最近よく溜まるもの

ストレス、HCチケット

よく失うもの

時間、毛髪

とにかく入魂頑張ります

以上DSでした。

リクエストはWANDSの「世界が終わるまでは」をお願いします。
04/13 12:59
[941SH]
[削除][編集]
▼[567]るる
君を想うそれだけで
心は生きる意味を持つから
何かを求めてるわけじゃなくて
ただこんな風にいつまでも…



君を好きな僕で……
いていいですか?



どうも!あたすですどす!

なんか最近、どえすさんが壊れてるみたいだけど…
暖かくなってきたからかな?

抜け毛が気になるみたいだけど、今はバレないズラもあるから安心して下さいね。(^^)
元気出して!ファイト☆


祭真っ只中ですね〜

剛ルコでガッツリ入魂して頑張っていくよ!!


じゃぁの〜ノシ
04/13 17:21
[SN3S]
[削除][編集]
▼[568]tomoko
かんにちゎ劣tomokoです嶺
山に籠もって修行をしてました

あっ嶺初めての方「はじめましてm(_ _)mともこことtomokoです嶺」

燕の皆様「お久しぶりです嶺」

また一から出直したいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
04/15 10:22
[F01A]
[削除][編集]
▼[569]ジャン
ま、まずい。急に落ちちゃいました
『ダウンロードされていません』とかなってるよ…?

一緒に行ってた人スイマセン…


追記:戻れて良かった。ウィルス対策にAVASTを使ってる人はご注意を。
MHFをウィルスと誤認して消えている報告が多いようです
04/15 15:03
[MA33]
[削除][編集]
▼[570]えありす◆dK/jfFFl3E
あ、あのー^^;
みんな入魂しすぎwww一体どうしたの?w
失恋でもしたんですか?


こんにちはえありすです

ジャンレノンさん
復帰待ってました。またいろいろ教えてたもれ!
あんさんは国の宝じゃきのウイルスは気をつけています


トモコwww
ここで復帰かよw相当辛い道ノリですがやらせますね?覚悟しときや



ララ
どんだけやってんだwまあ安の神がかり的な入魂にはかないませんが
縄張り確定やから頑張んないとね


ディスさん
ディスってんじゃないよ
すいません言いたいだけです。
姉さんも頑張ってますね。


さて、今回はなぜかこんなすごい入魂になってますが、入った方々・・・いつもはここまでじゃないので無理せず楽しんで下さい。



なんだろなw勝ち猫恐るべし



またねー

04/16 18:19
[SH05A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4971249

mobile-bbs