猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えありすdK/jfFFl3E
鯖1≡燕≡
こんにちわえありすです

燕の雑談板ですみんなでいろんな情報を交換しましょう

猟団『燕』の現在

【猟団ランク】14

【猟団人数】37



※教えるの面倒な方、やりたくなっちゃうと周りが見えなくなっちゃう方、最適スキルじゃないとクエが楽しめない方にはうちの団は合いませんのでご了承下さい。
06/16 18:29
[PC]
[削除][編集]
▼[571]えありす◆dK/jfFFl3E
23位キターーー
みんなお疲れ様でした

いやー適当に頑張ってこれはすごいですね瑩
カンストどころの騒ぎじゃないです。
しかしラオの指定の多さに萎えってしまいました。
なんで?水冷は確かに早いけどなんで?何が楽しいの?
紙も集めようよ!こんばんわ!私です。


さて今週来週と縄張り三昧ですね。人数足りない時はみんなで声かけましょう。

またねん
04/19 20:17
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[572]キャスバル・レム・ダイ○クン
燕23位おめでとーございます。
ちょっと見ない間に,エアリスが白装束複数所持とか,,,時代はかわったんですね。
どうもごぶさたしてます。
赤い彗星こと,お兄さんです!

しばらくインしてませんが,僕の名前は団員リストにありますか?
ラブピのみなさんはお元気ですか?
エアリスは結婚したんですか?
気になって夜しか眠れませんし,ご飯しかノドをとおりません,,,

>>ともちん
俺だよ,俺,俺,覚えてる?
またいつか,一緒にジエン行ける日がくるって,信じたり信じなかったりしてるからあぁぁぁあ

ってなわけで,ちょくちょく見てるので,またネカフェ行った際はよろしくねー。
04/28 01:46
[PC]
[削除][編集]
▼[573]えありす◆dK/jfFFl3E
赤と白で匠デタ(・・;)))
こんにちわ!エアリスです。

だいちゃん、とっくにしとるわww
ゴメンね。ドンマイ!


あっあとゼロもね(^_^;)))



さてさて安に言われたのですが、ぶたの報酬術ですが、


縞模様の布地と緑の布地でよかったはずです。



(⌒0⌒)/~~
05/02 09:07
[PC]
[削除][編集]
▼[574]ぴんぐも
皆さんお久しぶりです\(^O^)/

ぴんぐもです(Тωヽ)

最近忙しくて…

またInした時はまた遊んでやってください!!
05/02 18:41
[N02B]
[削除][編集]
▼[575]えありす◆dK/jfFFl3E

しかしながら!エルザカワユス過ぎ><
グレイ様ぁぁぁぁぁぁるぁ!秘伝ナウ!始めました。えありすどすえ!

ピモさん
忙しいのはしょうがない。お気にせずー
まあ、ただあまりに長く連絡がないとか、インしない時は一旦除名しては?などの意見もありますので、また決まったら皆さんにもお伝えしますね♪

さて今回もまたお祭りデスネ。一体運営は何を考えているのやら( ̄▽ ̄;



またね!

05/09 22:42
[PC]
[削除][編集]
▼[576]ぴんぐも
こんばんわ(・∀・)ノ
えありすさん
了解しました\(^O^)/

フェアリーテイルかな??おもしろいですよねー(^ω^)
05/10 00:28
[N02B]
[削除][編集]
▼[577]pikurusu
エアさんの頼みで俺のフレと議論を重ねて決めた、今見たい日本のアニメベスト3を発表します。
第3位 サムライチャンプルー
第2位 天元突破グレンラガン
そして杯ある第1位は
攻殻機動隊(TV版)
となりました。
3位以下にもCLANNAD2期(1期が普選となってるため却下)やシュタインツゲートやブラッド+(グロなので却下)、ブラックラグーン(グロなので却下)(煙草のうまいアニメ)、空の境界、Fate/stay/night、FateFate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS、Fate/zero等が上がりました。参考にどうぞ
05/12 21:42
[PC]
[削除][編集]
▼[578]えありすdK/jfFFl3E
チャオ!ピクちんご苦労(>.<)y-~気が向いたら借りてみるかもしんない。どうも!えありすスカーレットだ。よろしくな。

トパーズフル強化が終わりました。どうですか?ちゃんと毎日やれば簡単でしょ?

剛力
なくてもFXスキル銃傑と弾強化見切り3だけで
絶大見切り5狙撃弾強化とほぼ同火力ってんだから世もすえですぜ。
特3餓狼になんたらつけて、気持ち負けるみたいーでも餓狼めんどくさいからいいや! 手伝ってくれた方本当に感謝です。一人ではまず無理でした。

さて、次はどうしてもブレオが着たい私なんですが、そうあの乳がぁぁぁぁぁ!

すいません。


アメジストもまだあるし、
しょうがないから、零のイノシシ行ってあげよか




みんなまたね!

05/13 22:52
[PC]
[削除][編集]
▼[579]pikurusu
狩人祭お疲れさまでした。
なんか勝っちゃいましたねw
まぁポイントたくさんもらえるから勝つに越したことは無いですね。今回は皆がやる気がないので順位かなり下と思ってましたが34位ですかw今回もランキング上位で何より

05/17 21:39
[PC]
[削除][編集]
▼[580]サラマンダー
緊急メンテ、、、(..)シュン

まだかな(´ヘ`;)
05/23 20:23
[F11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4946589

mobile-bbs