猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えありすdK/jfFFl3E
鯖1≡燕≡
こんにちわえありすです

燕の雑談板ですみんなでいろんな情報を交換しましょう

猟団『燕』の現在

【猟団ランク】14

【猟団人数】37



※教えるの面倒な方、やりたくなっちゃうと周りが見えなくなっちゃう方、最適スキルじゃないとクエが楽しめない方にはうちの団は合いませんのでご了承下さい。
06/16 18:29
[PC]
[削除][編集]
▼[581]ひーさんです
皆さま、こんばんは。


私、いま出張中でして、インできません。F4はどんな感じなんでしょうか?


明日の夜には、家に帰れるので
適当な時間にインします。
皆さまよろしくお願いいたします。




早く帰りてぇーー!





05/24 23:23
[PC]
[削除][編集]
▼[582]えありすdK/jfFFl3E
ミッション追加!
いやーみんな頑張ってるねーどうしたの?
来週からは私も頑張ってみようかなーヘビィの時代が来そうな今日この頃、敢えてトパーズの赤を作ります。なぜかって?なんとなくだよ!

まぁすぐ修正入るからみんな焦らないで!
どのモンスも遠くから火事場で倒せてたからねーあの時代を知ってる人はドキドキしてるでしょう。
当時は剣士いらなくなってたからねw同じような事繰り返して延命しようとry

そうそう、そういえばまた新人さん入るみたいー。
みんなよろしくねー!ジャンさんが連れて来てくれたよ!


さて、プレアシだし、新人さんのために今日は色集めしようかね。大練虹にしてあげるから行きたい人はいきましょう!

みんなまたね!


05/27 15:35
[PC]
[削除][編集]
▼[583]P
色集め・・。やんなきゃいけないけど、今はやっぱHC素材や紙集めで手一杯ですわ・・・。赤秘伝大剣の素材は集まったので、次は片手 双剣 辺り揃えたいですね。ラー変(笑
05/28 12:48
[PC]
[削除][編集]
▼[584]小安
皆様こんばんは!


さっき途中で抜けちゃってごめんよ…


街中、全停電しちゃってまする…(>_<)イタイ


真っ暗だ…闇だ…


なわばり…もっとやりたかった…(;_;)


んな訳で、復旧でき次第戻りますわ〜☆ミ


ま、今日は諦めて寝ます!

でわ、おやすみ〜(-.-)Zzz・・・・
06/19 23:19
[P10A]
[削除][編集]
▼[585]えありす◆dK/jfFFl3E
チャオ!相次ぐ入団でWAKWAKが止まりません!
しかしながら!!PSO2!!
ガンナー紅白が装填アップだど!?

死んだ。


06/27 12:25
[PC]
[削除][編集]
▼[586]ジャン
紅白で装填UPだと…。

せめて、弓は別だよね…!?

06/27 13:31
[MA33]
[削除][編集]
▼[587]えありす◆dK/jfFFl3E
もう運営に絶望しましたw少しモンハンは休憩します。


みんなまたねー

07/07 00:08
[PC]
[削除][編集]
▼[588]pikurusu
こんちゃー
エアさん休業するんですか!?
まぁとりあえず、今回の狩人祭申請しといてください。ポイント三倍なので。
秘伝の方ですが、3箇所fx行きました。大剣終わったら、白のハンマー行こうか、弓か、混色双剣、ライト。作りたいものは山ほどあります。
07/13 13:13
[PC]
[削除][編集]
▼[589]えありす◆dK/jfFFl3E
ピクピク
やめはしないと思うよ。休憩ね休憩ー

07/15 18:36
[PC]
[削除][編集]
▼[590]トダウン
ありゃエアおばさんPSO2やるのん?
ま、そんなんはどうでもいい‼
雫が洪水に流されてません様に♪(´ε` )
07/16 10:23
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4945672

mobile-bbs