猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えありすdK/jfFFl3E
鯖1≡燕≡
こんにちわえありすです

燕の雑談板ですみんなでいろんな情報を交換しましょう

猟団『燕』の現在

【猟団ランク】14

【猟団人数】37



※教えるの面倒な方、やりたくなっちゃうと周りが見えなくなっちゃう方、最適スキルじゃないとクエが楽しめない方にはうちの団は合いませんのでご了承下さい。
06/16 18:29
[PC]
[削除][編集]
▼[591]えありす◆dK/jfFFl3E
誰?メルトダウンって事?PSO2はつまんなかったです。
ちなみに名前はmeluluです



零ー?大丈夫?
07/17 18:56
[PC]
[削除][編集]
▼[592]雫じゃないよ!!
どんぶらこ〜どんぶらこ〜
拾われるならおばあさんより美人のお姉さん希望です(キリッ

どもわたすだよ!


ギブソンさん,えあちょりん
うちは雨の被害はそうでもなかったよー
通勤の時にずぶ濡れになったけどね(/_・、)


PSO2試しにやりました。
いやー操作になれないよねハハッ

てかぼっちでやってると普通のRPGだよ…


誰かやってる人いるん?


07/17 20:23
[F11C]
[削除][編集]
▼[593]ほしくずウィッチめるる
無事かー
別に心配なんかしt(ry
PSO2少しやったけど、解像度が1028以上だと一時間でPCがダウンします
なので新しいPC買ったら本格始動deござる
ちなみにシップは9です

07/18 10:12
[PC]
[削除][編集]
▼[594]えありす◆dK/jfFFl3E
しっぷ4です。
07/18 21:13
[PC]
[削除][編集]
▼[595]キャス兄
んじゃ、俺は間とってシップ6.5だっ!
07/20 15:30
[PC]
[削除][編集]
▼[596]えありす◆dK/jfFFl3E
やかましいわw4にしなさい!
07/20 16:18
[PC]
[削除][編集]
▼[597]ぜろっぽいやつ
えぇ〜じゃ俺も間とってしっぷ1.5かなぁ

しゃ〜ないなぁ(-。-)y-゚゚゚
07/20 23:38
[F11C]
[削除][編集]
▼[598]れもんぽい人
いやぁ 暑いよ 流石にとろけて濡れちゃってます
アイスクリームの風呂に入りたい!

最近いかがお過ごしかしら?
皆他ゲーですか。
大作の割に中身が薄いですわね(笑)
湿布8だからね獵
待ってなんかいないんだからね囹

何をいいに来たか忘れたから以上!
07/23 12:39
[SH07B]
[削除][編集]
▼[599]ジャンによく似た人
SHIP合わせましょうよ(笑)

いや、やってないわしが言うのもなんだけど
07/23 15:26
[MA33]
[削除][編集]
▼[600]えありす◆dK/jfFFl3E
wwwさすが燕w
07/23 16:02
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944653

mobile-bbs