猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えありすdK/jfFFl3E
鯖1≡燕≡
こんにちわえありすです

燕の雑談板ですみんなでいろんな情報を交換しましょう

猟団『燕』の現在

【猟団ランク】14

【猟団人数】37



※教えるの面倒な方、やりたくなっちゃうと周りが見えなくなっちゃう方、最適スキルじゃないとクエが楽しめない方にはうちの団は合いませんのでご了承下さい。
06/16 18:29
[PC]
[削除][編集]
▼[601]えありす◆dK/jfFFl3E
8にルルと作りなおします。レモン、サラダ?
手伝ってくれていいよ?
07/24 13:34
[PC]
[削除][編集]
▼[602]ぜろかもね
TUTAYAでポケモンW2衝動買いしてみました!私です!!

みんなシップ8かぁ
まぁ私もですが(キリッ

モンハンと両方ちょいちょいやってるせいでレベル上がらない罠。。

ちなみに『クロイツ』でやってます

だれか遊んであげてもいいよ?
07/25 00:11
[PC]
[削除][編集]
▼[603]れもんに似た人
湿布8 夜はバースト中囹囹

えあさんるるさん朝方までお疲れ様です。
この調子なら週末にはキャップですね

時代はつねに動いています!
そこの君 乗り遅れるなょぉ

待ってなんか居ないからね? 皆でワイワイしたい訳じゃ無いからね?

モンスターを狩ろうよ!!
湿布で待ってるっっ!
07/26 14:48
[SH07B]
[削除][編集]
▼[604]るる
やぁ!お久しぶり!

るるだよーーーっと!
最近はPSOに浮気中だよっ!
れもさん、えあ丸
昨日は遅くまでお疲れバーストです。

あのレベルの上がり方なんなの?
チートなの?

PSOは昔から好きだったから、なかなか面白いよ!



あー早くブレソウ出ないかな
07/26 18:20
[SN3S]
[削除][編集]
▼[605]べてに似た謎の人
皆様、お久しぶりです(^o^)/

自分がいない間に色々かわったんですね(>_<)
湿布ってなんですか!?

因に、自分は8っていう数字が好きです(笑)

以上、何が言いたいか分からない独り言でした(笑)
07/28 21:28
[PC]
[削除][編集]
▼[606]えありす◆dK/jfFFl3E
ベテちん
別に変わってないよーPSO2ってゲームをシップ8でやってるだけだよ。モンハンは休憩中でーす。
07/28 22:15
[PC]
[削除][編集]
▼[607]べてに似た謎の人
皆変わっちゃったぁ〜(>_<)
うわぁーん(T_T)

あ、因に一度、PSOでコンタクトに失敗してるのはナイショ(笑)
07/28 23:13
[PC]
[削除][編集]
▼[608]re
狩人祭そう言えば登録しました?
今回はすごいですよ。ポイントでhc素材がこうかんできるんです。今日の10時までらしいので今回は無理ですかね?
08/08 07:25
[PC]
[削除][編集]
▼[609]えありす◆dK/jfFFl3E
しときましたよー今回の祭り終わったら一旦団長交代してみんなが困らないようにしとくぉ
08/08 10:59
[PC]
[削除][編集]
▼[610]えありす◆dK/jfFFl3E
SEED見ちゃったwよかった!
09/21 21:27
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4941904

mobile-bbs