猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゆうか☆
鯖A猟団『金猿一家☆夢見心地の君へ』
そもそも団員さんはこのサイト利用してるかもわからないですのでこっそりと独り言していきます(笑)いつかみんな気づいてくれたらいいですが〜(゚Д゚)
05/08 18:14
[F906i]
[削除][編集]
▼[1]ゆうか☆
今日も夜は俺の時間だー連連ってテンションあけたもののラージャンを家に飼ってる俺としてはまるで奴隷のような毎日なんだよ〜(笑)
今からやりたいモンハンを我慢して子供のお風呂とラージャンのご機嫌とり
昨日プレミアムはいったから早くやりたいなー
姉さん女房って現実は…恐ろしいものですよ(笑)
05/08 18:46
[F906i]
[削除][編集]
▼[2]ゆうか☆
おはようさんです連
朝から大忙しいつのまにか借りたDVD延滞してた〜しかも9本も
3800円て嶺
パッケとガチャやれたやん
05/09 08:47
[F906i]
[削除][編集]
▼[3]ゆうか☆
おはよー
昨日は暴君と脈動茄子変種ばっかりでしたー烈烈
暴君…剛翼はあんまりいらないから上翼をだしておくれ(笑)全然でんぞ
脈動ナス変種…予想以上に攻撃が重すぎてびびった(笑)ありゃ死ねるわでも無事に爆撃剣G珠2個は作れたから満足鍊

11日からなにやろー(笑)適性ディアで音ハメでもやってチケ集めでもするか

では仕事に行って参るぞ玲
05/10 09:14
[F906i]
[削除][編集]
▼[4]ゆうか☆
昨日から祭りの登録祭がはじまったでやんす烈

我が金猿一家は今回…蒼組じゃ連連連頑張るじぇーヽ(´ー`)ノ

今回の祭の勝ち組クエストで古龍種の剛翼とか剛種モンスターの討伐の証がでるってきいたが(笑)本当だろうか
05/12 08:36
[F906i]
[削除][編集]
▼[5]ゆうか☆
久々に更新ヾ(^▽^)ノ

団員さんが増えてきて活気がでてきたじぇ連

今回の4倍祭りも蒼組烈
勝てるといいなぁ連連
08/12 06:58
[F906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4937643

mobile-bbs