猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
猟団体験用猟団
猟団体験用猟団
適当に使って(笑)
10/25 21:08
[HI3B]
[削除][編集]
▼[539]クバート
祭りをやりつつ竜の太刀クエを希望^^;(風魔の小次郎思い出す^^;古いね知らんかなwww)

08/12 18:42
[PC]
[削除][編集]
▼[540]earty
現時点で祭りは大差がついて蒼負けてます。逆転はあるのか〜!龍へと〜前編、テオ翼と尻尾破壊と討伐。後編クシャは頭と尻尾破壊討伐です。入魂もできるので誘ってね〜。
08/13 07:33
[PC]
[削除][編集]
▼[541]Angela
何か楽しそうぅ〜
行きたくなってきちゃったぁ〜
08/13 09:41
[PC]
[削除][編集]
▼[542]
Anさん戻ってきたらまた一緒にやりましょうね(≧∇≦)

入魂はコツコツ頑張ってますo(^-^)o

今度こそ勝ち組クエストやってみたいな(>_<)
08/15 16:48
[TS3N]
[削除][編集]
▼[543]earty
残暑お見舞い申し上げます。皆さんシクレ等で入魂頑張っていただきありがとうです!熱中症や夏風邪に気をつけてお過ごしください。蒼組み勝つといいなぁ〜。
08/18 03:23
[PC]
[削除][編集]
▼[544]クバート
勝った?勝ったの!良かったですo(`▽´)oひとまず勝ち組クエストですね〜竜クエはその後でヨロ〜(`∇´ゞ
08/18 17:21
[CA3E]
[削除][編集]
▼[545]earty
蒼組み勝ちました。勝ちクエとネコ太刀(麻痺)のクエも作ってない人いたら誘ってね〜。リーチ短い武器だけど麻痺値は高いのでぜひ、お手元にw
08/19 04:04
[PC]
[削除][編集]
▼[546]earty
<カルさんへ>ハルバダーの強化でベル素材なら紫玉も必要かな?晴天の霹靂(へきれき)なら確定なので、また、ベルに挑戦しましょう^^

08/23 03:57
[PC]
[削除][編集]
▼[547]クバート
風邪薬飲んでる為か眠たくて〜今もうとうとしてる^^;今日も無理か;;おやすみなさい〜
08/25 23:11
[PC]
[削除][編集]
▼[548]earty
bomさんドラカナおめでとです。メルさん、bomさん剛ドラ連戦&アドバイスありがとでした〜。ひあさんも剛クシャありがとです。今度は剛ナズチだ〜。角、尖角プリ〜ズw1か月後は新フィールド&モンスターか、早いですね〜。
08/29 07:48
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4971419

mobile-bbs